引用元: 東京卍リベンジャーズ 127 【和久井健】

 

 

マイキー 画像 東リべ

 

 

 

 

 

 

 

 

250:2022/07/27:nhVXHen

弱いやつが嫌い
弱いやつはすぐ泣く

これで三途の口裂いて笑えよしたの??
話は繋がったけど黒い衝動に関しては未だに謎なんだな

マイキー


254:2022/07/27:aKNsFrI

何が「笑えよ」なのかさっぱりわからん

262:2022/07/27:B0cbXct

>>254
分からんけど泣く=弱いって考えで泣くの反対は笑うって事なのかと思った

487:2022/07/27:YKH/AMg

>>254
泣く弱いやつは嫌いだから

タケミッチも泣き虫ヒーロー属性で
嫌いだったが反転したか
これから反転させる気かな

 


317:2022/07/27:btxyR8J

三途のはマイキーがやったんじゃなくて誰かにやられたとして
強くあれって意味での笑えよ

 


287:2022/07/27:t5pgc41

マイキーの場合はむしろ逆にたまには感情吐き出したり泣いたりしちゃえばいいのにって思うよね
何故ここまで抱え込んでるんだろう

 


288:2022/07/27:vQ5A25p

タケミチの前ではマイキー泣いたからマイキーにとってはタケミチがヒーローend?
 


296:2022/07/27:Zr6p4J1

人前では泣かないマイキーが最後にタケミチの前で大泣きして
堪えなくたっていい…オレも一緒に泣いてあげるよマイキーくん
とかいうオチだったら笑う

 


299:2022/07/27:LGuwEY0

血ハロの時最後創設メンバーみんな泣いてたよな?
 


416:2022/07/27:uVOGQzJ

マイキーが真一郎の前ですら泣いてなかったのは意外だった
タケミチの前ではボロボロに泣いてたのにな
誰にも見せなかった涙を見せるとは和久井っちはタケミチがマイキーの運命の相手に描いてそうだ

タケマイ 東リべ

画像出典

 

 


571:2022/07/28:dwAufvW

今回描きたかったのは泣かないから強いわけじゃないって部分だろう
タケミッチに出会って母の言葉の意味を知ったマイキーが
回想終了後に死にかけのタケミッチの涙で浄化される前振りよ

 

 

関連記事