引用元 東京卍リベンジャーズ 25【和久井健

東京卍リベンジャーズ 56【和久井健】

 

 

ココイヌ 東リべ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ココと乾井程度でキスしてたら、あいつとあいつも


69:2020/05/12:VtqfngXd

まさか、乾の言うことしか聞かないのはこういう事だったのか。
 


134:2020/05/13:6yOBpH

武道がナオトにキスする展開もあり得る?
 


149:2020/05/13:TEOaAZ

ホモ展開とはたまげたなぁ
ノンケアピールしてるのは武道ぐらいか

 


154:2020/05/13:PY/bGW

ココと乾井程度でキスしてたら、あいつとあいつもホモじゃないか疑心暗鬼になるわ

ココ イヌピー キス 18巻 157話

画像出典:東京リベンジャーズ 18巻157話

 


169:2020/05/13:DHbD3x

武道ガチ勢はキサキ、マイキー、乾、千冬、あっくん、カクチョーか
他にも大寿八戒三ツ谷の三角関係やぺーやんパーちんの純愛など盛り沢山だな

 


200:2020/05/13:e2x+if

ペヤング半分コすら怪しく聞こえる展開
 


444:2020/05/21:IntwSd

てっきり女は死んで臓器移植とかでイヌイの中で生きてる→面影に惹かれてキス
みたいな話かと思ってたけど全然違った

 


493:2020/05/25:vWRVXa

これ設定が中学生なんだよね?

495:2020/05/25:o6smVM

>>493
うん、だから男子はまだまだ男性っぽくなってなくてかわいいお年頃
なのでお姉ちゃんにそっくりでキスしたくなっても全く不思議じゃない

多分

ココイヌ


506:2020/05/26:ME3ePN

窃盗団や未成年というのを利用して金持ちからの依頼で4000万を稼ごうとしても
たいした稼ぎにもならず赤音は死んでしまう
その後は金目当てで九井に近寄ってくる奴しか居なくなった

 


141:2021/07/31:2mDLs1D

ココはイヌピーからキスをしたら幸せになるんじゃね
「赤音さん…///」ってなって改心

 


148:2021/07/31:2mDLs1D

ココのせいで兄妹で似てるが恐ろしいワードになったな
あれってドラケンがマイキーにキスするみたいなことだろ?

 

 

関連記事