スイフトスポーツ ZC33S 納車 | 山派の手帖

山派の手帖

ZC33S+CRF450L

いよいよ本日待ちに待った納車となりました!




終の一台?笑になるかもしれないクルマはスイフトスポーツです。

この超リコールのニュース吹き荒れる中・・・笑

が、別に気にしていません。別に不正の件でスズキが潰れようが。

ワシはこのクルマが気に入っただけ~





それにしてもMT車、約12年ぶりですよ。

つうことで、店から出る前に1発エンスト。。

出てからはスグ戻ってきました。感覚が。





いや~良い!とても良いです。

慣らしの段階でも分かる力感。







あぁ、早く踏み込みたい!クラッチ蹴り込みたい笑





各所いきなり手を入れてもらってますが、詳しい仕様はまた後日書いておこうと思います。

久しぶりに仕事の車ではない自分のクルマで1日中走りまくった。

いい感じの疲れ。良い一日でした!