今日もちょい時間が出来たので乗ってきました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190420/19/wrserow/9d/81/j/o0800053314394582981.jpg?caw=800)
まぁ・・・メチャクチャ良い感じです。ほんと楽しめるクルマになっている。
今時点で手を入れたところを書いておきたいと思います。
一昔前ならば、そうブログ最盛期の頃。
いろんな方が物や車体やをインプレしてくれてて、非常に楽しく見てました。
実際それを元に購入したこともありますし。
しかし昨今ブログ文化も下火に・・・
今回のスイスポも断片的な情報ばかりでした。
ということで、何方かお役に立てれば・・・
とかは無く、単なる自慢です。ドヤ!みたいな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190420/19/wrserow/6e/7e/j/o0600040014394585287.jpg?caw=800)
今回の大ネタ目玉商品。
チューニングECUとハイフロータービン、レーシングプラグがセットになったものです。
今やECUチューンはバイクも含めてポピュラーなものになりましたね。
かくいうワシは初めてです。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190420/19/wrserow/01/67/j/o0600060014394586795.jpg?caw=800)
このセットとマフラーを交換しますと、ノーマル140psが180ps~190ps程度にパワーアップ。トルクも32kg・mだという。
1トン切りの車体にこれですよ。絶対やりたいって思って。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190420/19/wrserow/89/30/j/o0960054814394589213.jpg?caw=800)
メーカーの方のインプレ動画です。
実際ワシ昔WRX STI乗ってましたが、それに迫る力感です。
まだ慣らし段階で、本領は見えてませんが、軽く踏み込んだだけでも相当なもんです。
しかもターボ特有の唐突な感じがなく、街中でも超扱いやすい。
これだと思い切って踏み込めますよ。ほんと慣らし終わるのが楽しみ過ぎる。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190420/19/wrserow/6e/86/j/o0800053314394593421.jpg?caw=800)
マフラー凄い良い音、良い音質です。
しかし奥様からすると、フェリーに乗ってるみたいでボーボー煩いとの事・・・笑
興味が無いと煩いだけなんですね。当たり前だけど。
今日は未だODO400kmですが、一旦オイル交換してきました。
バイクもですが、自分特有の慣らしの儀式です。
次回もう一度預ける際に、最終オイル・フィルター交換して慣らし終了と致す予定。
思ったより早く慣らし終わるかな?