CB125R リリースに向けて進行中です。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

6月最初の月曜日ですが、バイクシーズンインらしい動きにホッとしているというか(笑)、昨年は取引商社の倒産もあり、違う意味でバタバタしていたので順調に6月のスタートを切れた事に感謝です。

 

さてCB125Rオーナーの皆様には大変長らくお待ち頂いており、申し訳ない気持ちで一杯ですが、リリースに向けてようやく本格的に動き出しましたので、ブログを更新させて頂く事にしました。

 

ブログで書くか書かまいか迷ったのですが、結果としてメーカーへの愚痴になりそうなのでここはグッと我慢して(笑)、今日はリリースに向けた今後の予定をお知らせしたいと思います。

 

長らく待っていたパーツがようやく入って来ました。

これにより来週月曜日に排ガス試験を受験する予定で、既に政府認証試験(近接及び加速騒音試験)は合格しておりますので、順調に行けば6月下旬にリリース出来るかな?という感じで進めています。

JMCA認証プレートの納入タイミングもリリース時期に影響しそうな感じですが、いずれにしても排ガス試験後にしか登録申請を行なえませんので、まずは来週月曜日にしっかり合格して参りたいと思っています。

 

この時期まで延びて一つだけ良かった事と言えば、「SS-OVAL F-BLACK TITAN」タイプも同時にリリース出来る事になった事でしょうか。

今車体に装着しているのは最終プロトタイプのフロントパイプになりますが、排ガス試験までに製品仕様に造り直して、なるべく早期のリリースに向け準備して参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

取り急ぎ現状報告とさせて頂きまして、それでは今週も頑張って参りましょう。