21-22・23・24-GROM ショートオーバルF-BLACK仕様が追加ラインナップ。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

本日は営業の方はお休み頂いておりますが、量産部隊は頑張って出社してくれています。

本日から6月ですので8月のお盆休み前まで今年前半戦のスパートに注力して参りたいと思います。

 

さて先日のブログでお伝えさせて頂いていたショートオバルフルエキゾーストに「F-BLACK(ステンレスシェル)」仕様が追加ラインナップされましたのでお知らせ致します。

 

このショートオーバル F-BLACK仕様はSS-OVALタイプとは違い、ステンレスシェルにF-BLACK塗装を施しているモデルとなります。

F-BLACKは通常の艶消し(マットブラック)のサイレンサーよりもお手入れがし易く、例えばマットブラック塗装されたサイレンサーの場合、純正マフラーの黒塗装と同じく指先でサイレンサーを擦るように触ると、塗装面に「白いスリ傷」の様に線が入り、水洗いしても取れにくかったりしますが、F-BLACK仕様の場合は、指で擦っても表面の変化はほぼ皆無で、例え汚れたとしても水洗いか中性洗剤を用いてお手入れして頂く事で簡単に汚れが落とせます。※他塗装マフラーと同様、塗装面には有機溶剤系・パーツクリーナー等、絶対に ご使用にならない で下さいね。

 

今回お借りしたのはパールホライゾンホワイトの車体でしたが、コンパクトスリムなショートオーバルF-BLACKとの相性も抜群に良かったですし、ショートオーバルタイプでも3種類のバリエーションからチョイス頂ける様になりましたので気になっていた皆様、宜しくお願い致します。

 

※ 品番・価格等、詳細は製品ページからご確認下さい。 ↓↓↓↓

 

 

 

という事で取り急ぎお知らせでした。

 

それでは皆様にとって良い週末を。