2024-GROM 追加適合完了しています。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

今週も凄まじい勢いで通り過ぎようとしていますが、明後日から6月という事で更に気を引き締めて。。。と考えていた矢先に、本日プレス加工会社から納品されたサイレンサー部のプレス部品に不良が見つかりました。。。

幸いにも納品直後に検品作業を行った為大事には至りませんでしたが、検品作業を後日に回していたら、納期に少なからず影響が出る状況でしたね。。。危ない危ない。。。

繁忙期に入るとこうした検品作業が遅れがちになるのですが、本日は量産部隊の早期発見に感謝です。。。いやしかし、O社F氏、頼んまっせ(笑)

 

さて本題に入ります。

お伝えが出来ておりませんでしたが、2024-GROMの商品追加適合が完了しましたのでお知らせ致します。因みにGROMの外装関係は変更になっていますが、車両型式及びエンジン型式は23-GROMと全く同じになります。

 

 

本日、ベビーフェイスさんに車両をお借りしに伺い、改めて現車でのフィッティング確認作業等を行いました。(ご協力頂きましたGROMオーナー様に感謝です。)

 

本日はショートオーバルフルエキゾーストになりますが、装着画像を紹介したいと思います。

 

ステンレスサイレンサー仕様

 

焼き色チタンサイレンサー仕様  となっています。

 

そして24-GROMオーナーの方からリクエストを頂いていたショートオーバル「F-BLACK仕様(ステンレスシェル)」も写真を撮りましたのでご紹介させて頂きます。

 

とこんな感じになっております。

写真が下手で申し訳ないのですが、パールホライゾンホワイトとの相性も良く、凄くいい感じだった事もあり、リクエストのご要望にお応えして追加ラインナップする事に決定しました。

 

近日中にはH.P製品ページでも確認頂ける様に準備する予定です。(明日写真撮り直しです、はい。)

価格・品番等、改めてご紹介させて頂く予定にしておりますので今しばらくお待ち頂けたらと思います。

 

という事で24-GROMオーナーの皆様、宜しくお願い致します。

 

それでは。