皆様こんにちは。
まず最初にゴールデンウィーク休暇に関してのお知らせからになります。
・4月27日(土)~4月29日(月) 土日祝・通常休業日
・4月30日(火)~5月2日(木) 通常営業日(通常出荷)
・5月3日(金)~5月6日(月) ゴールデンウィーク休暇
・5月7日(火)~ 通常営業日 ※休暇中の受注分を優先出荷。
上記の通りとなります。
休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。
さて本題に入ります。
先のブログでご報告させて頂きましたXSR125用フルエキゾーストですが、沢山の反響を頂きありがとうございます。こちらのブログでも写真と共に紹介させて頂こうと思います。
【XSR125 (車両型式8BJ-RE46J) ショートオーバルフルエキゾースト】
[騒音データ] 近接:85dB 加速:78dB
・ステンレスサイレンサー仕様 品番LA2150JM 価格 62,000円(税込68,200円)
・焼き色チタンサイレンサー仕様 品番LS2150JM 価格66,000円(税込72,600円)
・F-BLACK サイレンサー仕様 品番 LF2150JM 価格 67,000円(税込73,700円)
となっています。
マフラー重量に関しましては純正が4.97kgに対してステンレス仕様・F-BLACK仕様が2.82kg、焼き色チタン仕様が2.62kgと、それぞれ約37~47%の軽量化を達成しています。
マフラー自体は純正よりスリム&コンパクトな事からマスの集中化にも貢献しますし、軽量化した事で車体の取り廻しや、操安性にも良い影響を与えてくれる事と思います。
本日、何気にJMCA認証プレートが来てるのか気になって、確認してみると来週火曜日に納入予定という事で、日本各地でモーターサイクルショーがあった事から、事務局も手一杯な感じでJMCA認証プレートも予定より遅れていましたね。。。既にプレートが届いているものと思っていたのでもし来週リリースなら間に合わないところでした。。。
前回のブログでもお伝えした通り、リリースは5/10となります。
ご予約に関しては直販でなく、バイク屋さんや各販社様からのご予約の方が各販社様独自のポイントサービスや取り付け費用に関する特典等もあるかと思いますので、バイク屋さんや各販社様でのご予約をお奨めしています。
尚、各販社様での製品ページ反映にはもうしばらく掛かるかと思いますので少しの間、お待ち頂けましたら幸いです。
今回は、仮にもし沢山ご予約が入った場合にも、しっかり対応させて頂ける様に準備しておりますので「仮に」ではなく、そうなる事を祈って皆様のご予約をお待ちしております(笑)まぁ、風呂敷を広げた時はそうならない場合が多々ありますけど。。。(笑)
これからリリースまでの間に開発ブログを完結させる予定ですが、過去のXSR125ブログを確認してみると、、これまでの開発経過を更新していた事に少しビックリ、今年に入りかなりバタバタしていたせいか、XSR125ブログを更新していた記憶が殆ど抜けておりました。。。私の記憶がヤバイですね。。。(イチから開発ブログを始める気でいましたので、拍子抜けというか助かったというか。。。笑)
という事で開発ブログはそこから製品化に至るまでの奮闘記(?)をブログで書いてみようと思います。
それでは本日はこの辺りで。