XSR125 ショートオーバルフルエキゾースト リリース日決定しました。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

4月も第3週に入りますが、シーズンインを感じさせる一日でご注文頂きました皆様、本当にありがとうございました。

私も開発は落ち着いたものの、何だかんだバタバタしておりまして1週間ぶりのブログ更新となります。

 

さて大変長らくお待たせしました。『XSR125 ショートオーバルフルエキゾースト』ですが、5/10のリリースが決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

 

リリース日に関しまして、G.W前のリリースにしたかったのですが、一部パーツの納期がギリギリになりそうだという事があり、ご注文頂いたものの万が一納期が遅れると、お客様に大変ご迷惑をおかけする事となりますので、ゴールデンウィーク休暇明けのリリースとさせて頂く事に決定しました。

 

先程ホームページの製品情報を更新したばかりで、各販社・各卸商社様に向けてのリリース告知は明日の予定になっています。

各販社様へ製品情報が反映されるのにはもうしばらくお時間を頂く事となりますので宜しくお願い致します。

 

※ 製品情報は下記をクリックしてください。  ↓↓↓

 

あらためてブログでも製品情報をご紹介させて頂きたいと思いますが、本日はリリース告知という事で取り急ぎご報告とさせて頂きます。

 

開発ブログも今週から更新予定です。

それでは本日はこの辺りで。