本日リリースのマフラー、出荷は順調ですが。。。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

3月も最終週が始まりました。3月は駆け足の様に早かった気がします。

 

さて本日3/25はZX-25R・ZX-4R/4RR スリップオン、そしてYZF-R125・MT-125/YZF-R15 フルエキゾーストのリリース日を迎えました。

既に沢山のご予約を頂きました事を皆様に厚く御礼申し上げます。

 

それでですね、早速お詫びをしなければいけません。。。

 

今回リリースの両マフラーですが、ご予約を頂いた傾向を見ていますと両マフラー共にSS-OVALタイプをご選択された方が大変多く、その他ラインナップしている車種よりも初回のご予約分に関してはその傾向が顕著に表れました。

 

その中でF-BLACK TITANに関しまして、各車種用の割り当てがありまして誠に申し訳ないのですが、1ロット目のF-BLACK TITANに関しては完売、ご予約にて次回ロット分での出荷となります。

尚、次回ロット分は4月中旬頃の出荷を目指して進めています。

 

これからF-BLACK TITANタイプをご注文頂く方にはリリース早々お時間を頂く事となり、誠に申し訳ございませんが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨日まで東京モーターサイクルショーが開催されていましたが、JMCAブースで弊社のF-BLACK TITANも展示させて頂きました。

「お手を触れないで下さい」と書いているものの、ついつい触られるんですよね。。。(笑)

その結果ブラック塗装の場合、手垢やスリ傷等が目立ったりするのですが、フロスティングブラック仕上げの場合、そういった事が無く、実際に使用してのお手入れも大変楽なのでお褒め頂く事も多いのですが、

通常のブラック塗装ではラインに乗って塗装するので大量生産が可能です。

それに較べF-BLACK TITANはどうしても少量生産で塗装する事になりますので、繁忙期に入ると納期面で少しお時間を頂く事となってしまいます。

 

お待ち頂く皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

 

という事で引き続き頑張って参りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

それでは今日はこの辺りで。

今週も頑張って参りましょう。