10月のJMCA認証試験 予定車両 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様こんにちは。

 

週末からのシルバーウィークが終了。

この3日間、各地に赴き美味しい料理を堪能しリフレッシュさせて頂きました。

 

 

さてまずは明日リリースとなる「22-YZF-R25/MT-25・22-YZF-R3用SS-OVAL F-BLACK TITAN」のお知らせからです。

既にご予約頂きました方には先週末からリリース日を前倒しにして出荷を開始しております。

本日も納期確認やお問い合わせを頂いておりますが、先週末から本日午前中までに頂いた分は今週末に、これからのご注文分に関しましては週明けからの出荷とさせて頂きますので宜しくお願い致します。(ご注文頂いた皆様ありがとうございました。)

 

 

今週は本日を合わせて4営業日しかなく、再来週にはいよいよ10月と、気分的にソワソワして来ましたが(笑)、週明けから10月の認証試験に向けてCB125Rのマフラー開発がスタートです。


満を持してというか、大変お待たせしました。

週明けからベンチテストを開始しますので宜しくお願い致します。

 

それと10月のJMCA認証試験にはもう1台。

Ninja ZX-4R SE が確保出来ましたので、CB125Rを進めつつ Ninja ZX-4R SE の方はスリップオンを開発予定にしています。

こちらも開発作業が正式にスタートしましたらブログの方でもご紹介していく予定にしておりますのでしばしお待ち頂けたらと思います。

その他としましては、今月雨で受験出来なかった23-MT-03も受験したいところですが、こちらは現在車両を再び手配中で、現時点で未定となっていますが、動きがあればまたご報告させて頂きます。

 

来週から一気に開発に関して動き出しそうですが、と、その前に会社内の車両保管場所が一杯になっていますので、週明けからスペースを確保すべく何台か売却しないといけないですね。。。頑張ります。

この秋から冬はYZF-R125、XSR125が入ってくる前提で、開発車両の保管スペースを確保したいと思います。

 

暇な時は時間を持て余すのに動き出すと急にって感じで車両が集まって来ますね。。。まぁ季節的にそんな季節でもありますけどね(笑)

この予定にNinja ZX-25R SEが入ってないんですよね。。。年内には絶対に終わらせとかないといけないのですが。。。何とか何処かのタイミングに組み込みたいと思います(笑)

 

という事で来週からの開発が始まる前に私は明日明後日と関東方面に出張して来ます。

出張に関してブログで書けそうな事は無いとは思いますが、OGAこと小川裕之選手ともミーティングがあったりしますので、面白そうな話があればブログを更新してみたいと思います。

 

それでは。