モトチャンプ10月号 GSX-R125取材ページありです。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。


テーマ:

皆様、こんにちは。

 

本日午前中は工場と工場周辺のガレキの撤去作業をしていましたが、お昼休憩中に三栄書房さんから「モトチャンプ10月号」が届いているのに気が付きました。

 

そしてその中には先日取材に来て頂いた記事も載っています。

 

何と見開き2ページに渡って取材記事を載せて頂いております。

※ モトチャンプ編集部の皆様、キッシー岸田さん、そしてカメラマンの重松さん、本当にありがとうございます。

 

インプレでは、キッシーさんの感じた事が書いてあり、あらためてお褒め頂きまして感謝です。

 

それにしても記事もさることながら弊社の工場内通路で撮影したとは思えない程の素晴らしい写真で、カメラマンには感謝ですね。

 

午前中はその通路に集めたガレキの撤去で、スッキリした後にモトチャンプ10月号を目にしたものですから、撤去作業で沈んでいた気持ちがパッと明るくなった気がしますね。

 

弊社のマフラーを検討頂いている方々には、キッシー岸田さんが本音で書いているインプレを是非、お手元に取って読んで頂ければ幸いです。

 

因みに次のページを開いて頂くと。。。

 

 

GSX-R125/150用チタンオーバル(焼き色)タイプフルエキゾーストが読者プレゼントとして掲載されていますので、こちらも気になる方は是非、チェック下さい。

 

 

因みに先日試験に合格したGSX-S125/150ともエンジン共に同スペックを発揮してくれますので、GSX-Sオーナーの皆様にも拝読頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

さて、午前中で工場内はいつもの光景に戻り、生産部隊は頑張って量産作業に励んでくれています。

 

こうやって、当たり前の様に仕事をさせて頂ける事に感謝しながら頑張りたいと思います。

 

それでは。

 

WR'Sマフラー開発担当さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス