本日は会社に戻って仕事をしています。 | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

皆様、こんにちは。

 

台風21号の影響によりこの度、関係各社及び皆様方へ大変ご迷惑・ご心配をお掛けした事に心よりお詫び、また励ましのお声に御礼を申し上げます。

 

あらためまして、平成30年北海道胆振東部地震において被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々、ご家族の皆様に慎んでお悔やみを申し上げます。

 

昨日は、大阪への戻りが午後8時を回った事もあり、会社に寄らずにそのまま帰宅しました。

 

いつも停めている駐車場が大変な事になっており、本日も会社に来るまで落ち着きませんでしたが、会社の方は、皆が懸命に頑張ってくれていたおかげで、思ったよりマシという感覚になりましたが、会社のガレージは壊れた廃材が山積みで、あらためて今回の台風の凄さを感じました。

 

工場ですが当初、来週からフル稼働を目指してといった感じでしたが、懸念されていた機械類のチェックを終わらせましたし、その結果、ほぼ明日からフル稼働に戻る予定です。

 

遅れは日曜日も働いて。。。という事はせず、社員の家などにも被害は出てる事もあり、しっかりと切り替える為にも日曜日はゆっくり休んで、週明けから頑張りたいと思っています。

 

来週火曜は名古屋でJMCA会議があり、その他来客予定等もありましたが、JMCA会議は難しい課題に現在取り組んでいるのでしっかりと出席させて頂く予定ですが、来客予定だった方々には申し訳ないのですが一旦、お断りさせて頂きました。

 

再来週にはCB400SF・SB用スリップオンのリリースが控えていますし、次の週にはGSX-S125/150用フルエキゾーストも控えているので、まずはそこに集中しようと思っています。

 

そのGSX-S125/150用フルエキゾーストですが、本日JMCAに適合申請を済ませました。

 

順調に進んでいますので、既にご予約を頂いている皆様、ご安心下さいませ。

 

本来は、出張中で新たな展開があった事をお伝えしたかったのですが、また落ち着いたら追々紹介したいと思います。

 

出張自体はかなり成果があったので、今後に向けて頑張っていきたいと思います。

 

それでは明日も元気に頑張りたいと思います。

 

それでは失礼致します。