さぎょいぷの可能性は無限大!人との繋がりが”価値”を生む。 | 基礎の基礎

基礎の基礎

「コピーライターっておもしろそう!」そう感じてくれたらいいなぁ~、って思いながら書いてるメモ書きブログです(照)。

本店のURL:
https://jiyu-jin.info/

ツイッター
https://twitter.com/2018jiyu_jin

礎の基礎へようこそおいでくださいました。 

才コピーライター予備軍の矢菜樹やなぎです。

 

 

リアルやアメブロで「濃い」繋がりを得たので、勢いそのままに「さぎょいぷチーム」を結成しました。

 

 

参加してくださった皆様には「感謝」の一語に尽きます。

 

 

参加してくださった皆様のHPをご紹介

※各アンカーテキスト(下線付きの青文字)は全て別ウィンドウで開きます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

パルプンテTOMOさんの各HP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

リバティ ポイント

 

パルプンテTOMOの退職日記

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

ずおさんのアメブロHP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

自分で決めた人生が名作じゃない訳が無い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

林 えりこさんのアメブロHP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

Crystal Clear Signs

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

みどりん♫さんのHP

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

現在準備中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 

 

諸事情により、全員が一堂に会す機会はまだありませんが、揃った暁にはVC(ボイスチャット)で自己紹介する予定です。

 

 

ゆくゆくは、一緒にごはん食べたりとかお酒やお茶したりとか、遊びにも行きたいですねぇ。

(。・ω・。)

 

 

「さぎょいぷ」とは

スカイプを繋いだまま各自が作業に没頭して、疑問や悩みが出たらみんなで解決する。

 

 

そんな素敵チームを目指したいです!

 

 

さぎょいぷチーム結成!仲間との繋がりは成功への近道!?

※クリックで外部へ飛びます

 

 

VCで参加される場合はハウリング防止のためのイヤホンマイクか、ヘッドセットが必須なようです。

※ずおさんが調べてくれました

 

 

自宅でパソコンに向かってる間は常にスカイプを立ち上げてます。もちろんチャットで参加も大歓迎!

※公共の場での私信、失礼しました。

 

 

メンバーさんが運営してるメインHPは、「アフィ活」サイドバーでご紹介させていただきます!

 

 

さぎょいぷの定員は、たぶん5名前後が理想

大所帯になってしまうと、対応しきれないなどの不具合が生じる恐れがあります。そのため、現時点で新規さん加入は控えさせていただきました。あしからず。

 

 

羨ましい!って思ったそこのあなたにもチャンスはありますよ!

 

 

信頼できるメンバーを集めたら主催しちゃえばいいんです^^

 

 

自発的に行動できる人ほど成功が早いので、是非とも挑戦してみてください。将来、チーム間で交流とか出来たら面白そうじゃないですか?

 

 

さぎょいぷ×さぎょいぷ対談が実現できる日を、首を長くしてお待ちしておりますので。

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

さぎょいぷチーム結成!仲間との繋がりは成功への近道!?

※別ウィンドウで外部にジャンプします