最短で月収100万円に近づくには | 基礎の基礎

基礎の基礎

「コピーライターっておもしろそう!」そう感じてくれたらいいなぁ~、って思いながら書いてるメモ書きブログです(照)。

本店のURL:
https://jiyu-jin.info/

ツイッター
https://twitter.com/2018jiyu_jin

コピーライターからアフィリエイターへ。

月収100万円稼ぐための考え方をインストールしたい人はバナーをクリック!

 

メインサイトアフィ活

 

 

礎の基礎へようこそおいでくださいました。  

 

 

才コピーライター予備軍の矢菜樹やなぎです。

 

 

イキナリ結論から言うと、とりあえず一通りやる!

 

 

これだけじゃ抽象的すぎて、なんのことだかさっぱり分かりませんよね。

 

 

それでは、今からお話することをあなたに体感してもらいます。

 

 

そのために必読してほしいのが、ずおさんのリブログです。

 

 

記事の中身はというと、これまたリブログです(笑)。

 

 

あなたは今から合計3つのリブログを読むことになります。

 

 

 

 

「これと月収100万円と何の関係があるんだ!」って思った方もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

はい、大ありです。

 

 

 

 

 

 

遠回りしてるつもりが実は最短距離だからです。

 

 

そもそも、自分が何をやれば稼げるようになるのか?なんて分からないじゃないですか^^

 

 

そのためには、稼いでそうな人の記事を1日1.2個ずつ読んでけば、タスクが一巡した前後で同じ記事でも'"読み方"が変わりますので。

 

 

初読→タスク一巡→再読

 

 

初読段階では「内容」を読むことが多いけど、再読段階では「本質」を読む傾向があります。

 

 

タスクを一巡する過程で予備知識が身につくからです。

 

 

初読で何の関連性もないように思えた記事でも、とりあえず一通りやってから再読すると、違った捉え方ができるようになりますよ。

 

 

本日もありがとうございます。