一昨日、43歳になりました^^

 

image

 
ひとつ年齢を重ねましたが、これからも
変わらず楽しくやってまいりますね〜。
 
どうぞよろしくお願いします♡
 
 

 
人生を思いっきり楽しみたいあなたへ
 

「楽しむ人生を創造する」お手伝い。
心理カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

さて。本日は

今週末に開催する

オンラインでの「かわいい愛され女レッスン」

のご案内です。

 

 


昨年より
私古庄由佳のセミナーは、

オンラインをメインに開催しておりますが、

 

定員数を多めにしたり、動画での提供をしたりして

一度に広くたくさんの人にお伝えしていくセミナーと

 

少人数グループ形式にして

お一人お一人に合わせた対話を重ねながら

お伝えしていくセミナー

 

大きくこの2種類に

分けて開催しております。

 

 

 

そのうち、

 

今週末に開催する

「かわいい愛され女レッスン」は、

 

4名さまという少人数グループで

3時間半をかけてじっくりと

お一人お一人のお話をお聞かせいただきながら

進めていくタイプのセミナーになります。

 

(あ。もちろん、途中でちょこちょこ

休憩もとりながら、無理なく進めていきますので

ご安心くださいね^^)

 

 


 

「いったいどんなことをして

どうなれるセミナーなの?」

 


 

このセミナーでは、

 

「負けず嫌いのこころを緩める」

というテーマのもと

 

 

<1>人生をしんどくさせてしまう負けず嫌いって

いったいどういうもの?

どうしてそうなっちゃうの?

 

という部分の解説から始まり、

 

 


(こんな感じで

私自身の経験を例にあげつつ

解説をしていきます^^)


 

 

<2>負けず嫌いのクセがついた

あなたにとっての根っこを見つけ、

 

 

 

 

<3>そのクセを手放し、その代わりに

あなた本来の魅力を解き放っていく

具体的な方法を身につけていただく。

 


 

 

こんな3ステップで

 

あなた本来の魅力や才能が発揮され、

望みが叶いやすくなる

素直な表現がしやすい心の状態へ。

 

それによって

あなたのまわりの人たちにとって
より愛しやすい女性へ。

 

 

こんな変化を

目指していただくレッスンです。

 

 

 

あ。負けず嫌いと

一口に言っても

いろんな方がいらっしゃって

 

「隠れ負けず嫌い」と呼んでいる

パターンなどもございます^^

 

 

具体的に言いますと

 

こんな方にオススメです。

 

↓↓↓


☑️つい人と戦ってしまう。

☑️頑張っているのに評価されていないと感じる。

☑️頑張ってないのに大切にされている人に腹が立つ。

☑️「役に立たなくても愛される」が腑に落ちない。

☑️自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先しがち。

☑️まわりの人に大切にされない、愛されてないと感じる。

☑️幸せな人間関係、パートナーシップをなぜか自分から遠ざけてしまう。

☑️自分にはかわいげがないと思う。

☑️幸せクラッシャー。自分から関係をぶち壊しがち。

☑️いつも「私なんか」と遠慮してしまう。

☑️人のために頑張ることがやめられない。

 

 

 

とにかくとにかく

素直になりたいのに

なれないな、、、、

と思ったら、

 

そこに何があるのか

見つけてあげましょう♡

 

 

 

今年の1月に2回開催しておりますので

そのレポもよかったらどうぞ。

 

 

●1月25日開催レポ

 

 

 

●1月30日開催レポ

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

ここまで読んで

気になってくださったあなた^^

 

よかったら

こちらをチェックしてみてくださいね。

 

↓↓


残席1名さまです満席です。ありがとうございました

「〜負けず嫌いのこころを緩める♡〜
 かわいい愛され女レッスン」
(オンライン)


●かわいいスカートが履けるようになった!

●パートナーに甘えられるようになった!
●まわりの人の優しさを感じられるようになった!

 

そんなお声がたくさん届くレッスンです。

 


ぜひうさこと一緒に

あなたの「かわいらしさ」を

ひらいていきましょう♡


<日程>

●5月2日(日)13時30分〜17時頃まで

 

*詳細&お申し込みは、コチラ から



*このレッスンの元になった私の体験談

■「負けず嫌い」な性格が人生を苦しめているなあと思ったら。

 

 

 

 

おわりうさぎ

 


 

 

 

 

うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^


↓↓↓

 

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

〜水曜と日曜の夜に配信中〜

 

→ご登録は コチラ から 。
 
 

LINE@

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

●うさこのインスタは、こちら↓
image


●ナチュケアのインスタは、こちら↓
image
 

 

 


「はりと整体
ナチュラルケア糸島」


 ●1日4組限定 ●
くつろぎのプライベートサロン

image

ホームページは、こちら

院長ブログは、こちら
 


 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!