人生を思いっきり楽しみたいあなたへ


あなたが生きているのは

どんな世界ですか?
 
 
あなたが見ているのは
どんな現実ですか?
 
 
もし今生きていて
 
息苦しかったり
 
追い立てられているような
しんどさを感じていたり
 
怖さを感じたりしているのなら、、、
 
 
自分が生きている世界を
本当に望む世界へと
変えていきましょう。
 
 
本当の意味で
「自分を大切にする」とは
そういうことだと、
 
私は思うのですニコニコキラキラ


 

「楽しむ人生を創造する」お手伝い。
心理カウンセラーの
うさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

一昨日の2月21日

「被害者ポジション 脱出セミナー」

を初開催いたしました!!

 

 

 

 

すんごい

楽しかった!!

 

image

(爆笑してる。笑)

 

 

初開催にも関わらず、

たくさんの方に

お申し込みをいただいたので

 

頼もしいアシスタントさんに

フォローしてもらいました。

 

 

あきねえ

image

(画面じゃ見えないけど、足が折れてます。笑)

 

 

 

開催から

まだ2日ですが、

 

 

参加者さんからのお声が

たーーーーーーくさん

届いています♡

 

 

 

とりいそぎ

今日ご紹介できそうなものから

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

(他にもまだまだ素敵なご感想やご報告が

届いているので、それはまた後日♡)

 

 

 

****

 

●世界がまるっと変わりました(玲さま)

image

image

 

 

 

●安心感に包まれました(Yさま)

image

 

 

 

●小さな自分がすごく喜んでる(Tさま)

image

 

 

●中身が濃くって、、、(Tさま)

image

 

 

●即活用できそうです(Sさま)

image

 

 

●こんなにも違うのかとビックリ(あっちゃんさま)

image

 

 

●楽しく学べました(ブンブンさま)

image

 

 

****

 

 

「わかりやすかった!!」

と言ってくださった方が

多かったのですが、

 

 

それは、

私の伝え方だけではなく、

 

 

ご参加のみなさまが

積極的にご質問くださったので

 

具体的な事例が豊富になって

 

テキストでお伝えしている内容が

より日常生活に

落とし込みやすくなったのも

大きかったのではないかなあ

 

と思います。

 

 

上記でのご紹介はできておりませんが、

「他の参加者さんのご質問内容が

刺さった!!」

なんてお声もいただきました。

 

 

すでに

この日にお伝えしたことを

日常生活に活用してみた、

というご報告なんかもいただいていて

 

お伝えした私としても

感動しています。

 

 

オンラインでも

こうして

しっかりと繋がれること、

 

こうして

しっかりと

受け取っていただけること、

 

本当に

素晴らしい体験を

私もさせていただいています。

 

 

 

ちょっと盛りだくさんに

なりすぎちゃったので(笑)

 

今回は、参加者さん限定で

復習用の録画も

プレゼントさせていただきました。

 

 

 

ご参加のみなさま、

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

 

image

(セミナーが終わった後の質問タイムの最後に

「忘れてたー!」と思って、慌ててお写真を撮影しました。

先に退出されたみなさま、

一緒に撮影できなくてごめんなさいねアセアセ

 

 

****

 

 

あなたが生きているのは

どんな世界ですか?
 
 
あなたが見ているのは
どんな現実ですか?
 
 
もし今生きていて
 
息苦しかったり
 
追い立てられているような
しんどさを感じていたり
 
怖さを感じたりしているのなら、、、
 
 
自分が生きている世界を
本当に望む世界へと
変えていきましょう。
 
 
本当の意味で
「自分を大切にする」とは
そういうことだと、
 
私は思うのですニコニコキラキラ

 

 

 

「被害者ポジション 脱出セミナー」

次回は、3月5日(金)に開催予定です。

 

2月21日分のキャンセル待ちをいただいた方も

多数いらっしゃったので

 

次回3月5日分までは、

スタート記念の特別価格で

開催させていただきます。

 

(それ以降は、通常価格となります)

 

録画につきましては、

参加者さんの守秘義務を守るために

当日参加者された方限定の特典とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

「被害者ポジション 脱出セミナー
〜人生の主導権を取り戻すために〜」
(オンライン)


image
 


よくいやな目にあう。ひどい目にあうと感じる。
そんなポジションを抜け出したいあなたへ。



●日程 2021年3月5日(金)19時〜(約2時間程度)
●場所 オンラインにて
●詳細&お申し込みは、コチラ から

 

 

 

 

 

 

おわりうさぎ
 

 



 

 

●オススメ中●

*鍼灸整体師でダイエットトレーナー
古庄光祐の動画レッスン

 

■2月24日までの特別価格!!
「整体ダイエット」
3ヶ月動画レッスン



<本来の美しいスタイルを取り戻して

人生を楽しみたいあなたへ>


2万超の鍼灸整体治療経験と

ベストボディジャパン出場のための

ボディメイク経験から得た知識で

生まれた「整体ダイエット」。

 

●食べて痩せる、健康になる、食事のとり方

●姿勢を整えて体のバランスを美しくするエクササイズ

●体重に振り回されないでキレイを作るマインドセット

 

この3つの内容を

ひとつひとつステップごとに

学んで実践できるようになっている

3ヶ月分の動画レッスンです。

 

 

 

 

<こんな方にオススメ>

 

●キレイになりたくて

ダイエットやトレーニングしてるけど

いまいち効果が出ない、、、

 

●「糖質はとるな。タンパク質だけとれ」

って言う人もいるし、

「糖質とらないと老けるよ!」っていう人もいるし

もう何をどう食べたらいいのーー!!??

ってなっちゃってる、、、

 

●ただ体重をへらすためのダイエットじゃなくて

キレイに若々しく健康的になりたい!!

 

 

2月24日までの

特別価格での期間限定販売です!!

↓↓↓

https://on-line-school.jp/course/seitaidietonline

 

 

 

 

 

 

 

 

うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^


↓↓↓

 

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

〜日曜の夜に配信中〜

 

→ご登録は コチラ から 。
 
 

LINE@

 

セミナー、イベント情報を
いち早くお届けしています。

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

 

●うさこのインスタは、こちら↓
image


●ナチュケアのインスタは、こちら↓
image
 

 

 


「はりと整体
ナチュラルケア糸島」


 ●1日4組限定 ●
くつろぎのプライベートサロン

image

ホームページは、こちら

院長ブログは、こちら
 


 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 

 

 

また読みに来てね♡

フォローしてね!