image

お気に入りカフェの手作りプリンハート

 

 

 

 

“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 

 

■<岡山(火水)>心屋塾マスターコース募集中!
(大阪は満員御礼♡キャンセル待ち受付中です)
ハートただいま、先着順で募集中ハート

⬇︎直接のお申し込みは、こちらから⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

⬇︎スケジュール等の詳細は、こちらから⬇︎
■【残席3名さま】先着順で募集中!岡山火水/心屋塾マスターコース/12月スタート

 

 


3連休でしたね^^
いかがお過ごしでしたか?



私は、
だんなさんと
自宅のウッドデッキでひなたぼっこをしたり、

image

(っていうか天日干し?)



お気に入りのカフェでお茶をしたり、

 

image

映画をみに行ったりしていました。

 

image


(とってものんびりした休日です^^)



久しぶりにみた映画は、

日本版が大ヒット上映中の

「最高の人生の見つけ方」。

 

 

image
(HPよりスクショ)



もうもう、すごくよかったーーー!!!

泣きっぱなしでした T T



悲しい涙、というよりも

感動の涙。

魂が喜ぶ涙、という感じかな。



どうしてこんなに

感動するのかなあと考えてみたら、

二人の主人公が

「本来の自分に戻っていく」

その姿がうれしくて、思わず涙があふれてくるのかなあ

なんて思いました^^




私のお仕事は、

心屋流のカウンセリングをお伝えすることですが、

カウンセリング中、セミナー中にも

涙される参加者さんが多いです。



悩んでいることを解決したくて

いらっしゃる方が多いので、


最初は、もちろん

悲しい、悔しい、辛い、苦しい、、、

そういう涙もあるのだけど、


カウンセリングで自分を知っていくうちに流れるのは

「本来の自分に戻っていく喜び」にあふれた

やさしくてあたたかい涙のことが多いなあと感じます。


そんなあたたかい涙とともに自分を許して

最後は笑っちゃう。そんな時間になることが多いかな。



「最高の人生の見つけ方」

この映画でも、そんな魂が喜ぶ感動を

味わわせていただきました。


 

「最高の人生」って

 

本来の自分を思いっきり表現して

生きられること、

なんじゃないかな^^




さて。そんな

本来の自分に戻っていく喜びを
体験していただく機会として

グループカウンセリングを
企画しました。


つい一昨日くらいに思いつきまして。笑


 

とっても急なんですが、

 

来週11月12日(火)、岡山にて

うさこのグループカウンセリングを

体験してみませんか?




私、プライベートで、

月に1回、岡山に通っているのですが、

 

これですね

その予定が、今月は、来週12日なんです。



せっかくなので、

岡山で気軽にお会いできる機会を作りたいなあと

思いまして、

気軽なグループカウンセリングを企画してみました。



(参加者さんの人数によっては、

全員のお話を直接お聞きできないかもしれませんが、

全員でできるワーク等も途中にはさんでいきます。

聞いているだけでも気づきの多い時間になるはずです^^)



詳しくは、こちらをご覧くださいませ⬇︎

 

11月12日(火)岡山

=本来の自分に戻って、あなたらしく輝くお手伝い♡=
うさこのグループカウンセリング


日程:11月12日(火)13時30分〜15時30分
場所:セントラルフォレスト JR岡山駅より徒歩3分程度
詳細&お申し込みは、コチラ から。
 


ちなみに、この場所、

現在募集の心屋塾マスターコース岡山116期と
 
同じ会場です。
 

終了後、もしご希望があれば、

マスターコースに関するプチ説明&質問会も

開催したいなあと思っています。



「グループカウンセリングだけ」の参加も、

「プチ説明&質問会だけ」の参加も

どちらも大歓迎です^^
 

 

 

どなたさまも

 

お気軽にどうぞ♡

 

image

 

 

 

おわりうさぎ
 

 

 

■<岡山(火水)>心屋塾マスターコース募集中♡
(大阪は満員御礼♡キャンセル待ち受付中です)

<残席3名さま>
「心屋塾マスターコース116期岡山(火水)12月10日スタート」

 

問題があっても大丈夫と思える。

本当の自信を育てる場所。

 

自分と仲直りして

自分の人生の主人公として生き直す場所。

うさこと一緒に

心屋リセットカウンセリングを学びませんか?

DSC_0343

 

ハートただいま、先着順で募集中ですハート

⬇︎直接のお申し込みは、こちらから⬇︎
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

⬇︎スケジュール等の詳細は、こちらから⬇︎
■【残席3名さま】先着順で募集中!岡山火水/心屋塾マスターコース/12月スタート
 
 
 
***カウンセリング情報***
うさこのセミナー情報、カウンセリング、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 


また読みに来てね♡

フォローしてね!