GW明けを思わせる
本日のおやつ。
 
image
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
あら?
 
なんだか普段より
ブログのアクセス数が多いような??
 
と思ったら
ぢんさんブログで
リンクしていただいていました。

 

 
これね。
 
 

 

 
2014年!
5年も前の記事だ。。。。
 
 
と言っても
リブログ先、見にいかないでしょ??笑
 
 
ちょっと貼り付けとくね。
 
 
***
 


あなたを助けたいと思っている人が
あなたのまわりには
たくさんたくさんいるのです。

あなたに頼られたら
うれしくなっちゃう人が
あなたのまわりには
必ずいるんです。

弱音を吐いてくれること、
頼ってくれること、
助けてって言ってくれること、
ムリなことをムリと教えてこと、
我慢をしてない、
ありのままのあなたで
一緒にいてくれること、

それって、

「あなたのことを信頼してるよ」
「あなたのことが大好きだよ」

というメッセージを
プレゼントされてる
ってことなんです。

ね?

そんなプレゼントをもらったら、
うれしくないわけがないでしょう?


だからね、

まずは、あなたが
まわりの人を頼り、
あなたのことを
助けさせてあげてください。

あなた自身が
心からの笑顔になれる方法を
まわりの人に教えてあげてください。

何かを我慢しながら、
ムリして作った
ぎこちない笑顔じゃなくてね。

あなたが心から安心した時に
こぼれる笑顔、

それこそが
あなたのまわりの人を幸せにする
最高のプレゼントになるのです。


一人で生きようとしないでね。
一人でがんばろうとしないでね。

みんなと同じになんて
ならなくていいんだからね。

みんなと同じじゃない、
それこそがあなたの魅力、
なんだからね。


病気は、あなたが
そのことに気づくための
ただのきっかけ、
かもしれませんね^_^
 
 
***
貼り付け、ここまで。
 
 
 
もちろん
「病気」に限らずね♡
 
 
「弱音」は
「あなたのことを信頼してます」
という
メッセージでもあるのだ^^
 
 
 
おわりうさぎ
 
 
 

 

 

***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね