「たまたま」という
「必然」もある。
 
 
そんなご縁の不思議を
感じた2日間でした。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
 
令和になったGW、10連休の最後。
 
心屋塾マスターコース106期が
スタートしました^^
 
 
image
 
 
 
この4人で
とーっても楽しみに
お待ちしていたのは、
 
image
 
 
全国各地から集まってくれた
106期生たち♡
 
image
 
 
 
マスターコースへ
ようこそ!!!!
 
 
image
 
 
62期に引き続き
お気に入りのポルシェレストランで
image
 
歓迎会♡
image
 
ポルシェケーキで
この奇跡の出会いをお祝い♡
image
 
 
106期に来てくれて
ありがとう!!!
 
image
 
 
****
 
 
初回の2日間では、
 
今まで自分が見てこなかった部分に
 
そっと光をあて
そっと差し出してみる。
 
 
image
 
 
2日間たっぷりと
盛りだくさんで
そんな濃い時間を過ごしました。
 
 
image
 
 
他人を見ながら
その愛おしさと素晴らしさを知る。
 
 
 
 
そしてそれは
鏡にうつった
自分自身でもあるのです。
 
image
 
 
他人を通して
たくさんの自分を知る。
 
image
 
 
23名がそれぞれに放つ
カラフルな光が溶け合う
106期色のマスターコースが
走り出しました。
 
 
image
ブオーーーーーン車車
 
 
 
***
 
 
実を言うと
今期を募集した際の定員は、
24名でした。
 
先行募集と一般募集を合わせて
この定員を十分に超えるお申し込みをいただきました。
 
が、
 
最後の24人目が
なかなか決まりませんでした。
 
 
「お申し込みをしたけれども
参加できなくなった」という方が
何名かいらっしゃり、
 
ついに開催スタートまでの
時間切れ、、、、というタイミングになり、
 
24人目はいないままでの
スタートとなりました。
 
 
image
 
 
こういう時、私は
 
「ご縁の不思議」を
感じずにはいられません。
 
 
「神さまのはからい」なのか
なんなのか
 
私の考えの及ばないところで
何かのチカラが働いて
 
この106期で
自分を知り、自分に戻っていくために
 
 
ぴったりな23人が
過不足なく
集められた。
 
 
「たまたま」に見えて
「必然」の
「奇跡の出会い」。
 
 
そんな気がして
ならないのです。
 
 
****
 
 
それは、106期に入ってくれている
キレイちゃん、いよ、しげお。
 
3人のアシスタントたちに関しても
同じこと。
 
image
 
私を含め
講師スタッフ陣4名と
受講生計27名
 
必要だから
集められた
このメンバーで
 
どんな
ドラマが生まれていくのか
 
とーーーっても
楽しみです^^
 
 
****
 
 
 
初回から
とーっても頼もしいサポートっぷりで
安心感たっぷりのスタッフメンバー。
 
image
 
 
今回でマスターアシスタント3回目の
image
 
 
写真を撮る姿が実に楽しそうな
いよ
image
 
 
初アシスタントにして
すでに受講生に人気なオトコ
しげお
image
 
 
そして。
 
 
 
早くもマスターコース名物の
メーリングリストが
ぞんぶんに盛り上がってますなあ♡
の受講生たち。
 
image
 
 
10月まで
どうぞよろしくねうさぎ
 
 
 
 
 
 
おわりハート
 
 
 

 

 

***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね