ニューヨークに
きています♡♡



ティファニーカフェに
行ってきたよ*\(^o^)/*



“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。




世界で
ここにしかない
ティファニーカフェ。



とーっても
予約がとりにくいらしい
ティファニーカフェ。



りぃのおかげで
これたよーーー(*≧∀≦*)




ティファニーブルーが
いっぱい!!!




たのしいーー♡♡



お菓子も
青い∑(゚Д゚)



とりあえず
とる。笑



ふたりで
とる。



この奥の
鳥の巣(笑)みたいなやつ。




たべたら
えらいことに。




ニューヨーカーは
もっとスマートに
食べるのか??



わからないけど
じどり!!



たのしいーーー



ニューヨーク記念に
お買い物♡


すかしてます。


楽しかったねー!



はじめてづくし、
こわいことづくしの
私が

ニューヨークを
楽しめているのは
この方のおかげです♡♡




りぃ
ありがとうー(*≧∀≦*)



 

 

 

 

おわりうさぎ
 
 
 

 

 

 

***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね