ぶっちゃけ年齢関係ありません!

 

気にしているのはあなただけ!

 
 
と、
うちのまきちゃんが
言ってます爆  笑
 
 
あ、なんのことかというと
心屋塾マスターコースのことです。
 
 
(ただいまBeトレ会員さま先行募集中!
4月1日月曜日までですよん♡)
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
「うさこさんのマスターコースが
気になっているのですが、
 
若いコが多い印象なので
私が行っても大丈夫でしょうか?」
 

よくそんなご質問をいただきます。
 
(ご質問くださるご本人の年齢が
おいくつくらいなのかはわからない
ことが多いののですが、、、)
 
先日の
「マスターコースなんでも質問会」の時も
そんなご質問をいただきました。
 
 
で、
 
こういうのって
いくら講師に
「年齢は問いませんよー」
と言われても
心配になっちゃうもんですよね。
 
なので、
うさマス4期まきちゃんの声を
シェアしておきますね^^
 

****

 

年齢の事を気にしている方がいて
手を挙げて話そうかと思いつつ
その場では踏みとどまってしまったのですが

 

 

ぶっちゃけ年齢関係ありません!

 

気にしているのはあなただけ!

 

 

 

私が参加した87期は最年少23歳、
最年長53歳でした。

 

 

 

この2人、初日から同じグループで
全く違和感を感じずに
心のことを一緒に沢山学びました。

 

 

 

何なら23歳に勇気づけられることもしばしば。

 


はい、その53歳は私です爆  笑

 

 

⬇︎⬇︎つづきはこちらのブログにて⬇︎⬇︎

 

まきちゃんは

こないだの質問会のスタッフも

してくれていたのだけど、

 

 

年齢を感じさせない

とってもかわいらしい女性です。

 

 

普段のマスターコースレポなんかで

写真だけ見ていると

受講生たちが

みんなとっても若く見えちゃうのかもしれないのですが、

 

マスターコースに通っていると

見た目もどんどん若返って

かわいくキレイになっちゃう方が

多いです。

 

(質問会でも

そんなご質問がありましたねー^^)

 

 

男性も

どんどんカッコよくなります。

 

 

心の重りが外れると

まとう空気まで

軽く明るくなって

どんどん輝いていっちゃう方が

多いのですハート

 

 

そんなこともあって

「若いコばっかりなのかしら??」

と感じる方も

多いのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、

87期の最年長は彼女でしたが、

 

他の期では

もっともっと年上の女性も

たくさん通われています。

 

 

ほんっと

年齢は気にならないですし、

 

 

若い方も、そうでない方も

男性も、女性も、

働いている方も、そうでない方も

結婚している方も、そうでない方も

子供がいる方も、そうでない方も

病気の方も、健康な方も

 

本当にさまざまな方が

来てくれていて

 

 

同期になった全員が

あなたが自分を知るために

必要な仲間になります。

 

 

そして

あなた自身もまた

同期が自分自身に戻っていくために

欠かせない一人となる。

 

 

マスターコースって

そんなところなんです^^

 

 

楽しみにしていてくださいねん♡

 

 

****

 

 

まきちゃんレポでは

今回の質問会に駆けつけてくれた

うさマス卒業生たちも

紹介してくれてるよー♪

 

 

 

1期 るいちゃん

 

1期  キレイちゃん。

司会も面白く場を盛り上げる天才

 

 

 

2期 さとちゃん

 

 

 

2期  かなえちゃん

 

 

 

3期  いよ

 

 

 

4期  あやちゃん

 

 

4期 もう1人のあやちゃん

 

 

4期  なつみ

 

 

 

4期 しげお

 

 

 

アシスタント ちーちゃん

 

 

まきちゃん、体験をシェアするの大好きラブラブ

(わかりやすいめっちゃ族です)

 

 

 

こう見ると

本当にみんなキラキラしていますね。

 

 

ちなみに、

 

この中の

特に女性らしい

かわいい雰囲気をまとっている

何人かが

 

「マスターコースを受講し始めた頃は

女性らしいかわいい格好がニガテでした」

 

なんてエピソードも

シェアしてくれて

 

会場のみんなを

びっくりさせていましたよウインク

 

 

 

そして何より


こうやって

1期から4期までの

卒業生たちが

応援に駆けつけてくれることが

とってもうれしかったなラブ


 

 

 

みんな

本当にいつもありがとう♡

 

 

というわけで

うさマスファミリーに

入りたくなった方は

こちらへどうぞ^^

 

⬇︎⬇︎

 

 

★心屋塾マスターコース

106期、Beトレ会員様へ

先行募集中★

 

4月1日までだよ♡

 

⬇︎⬇︎

■いよいよ先行募集スタート!<うさこ担当心屋塾マスターコース/5月スタート東京(土日)

 

続々とお申し込みいただいているみたいです^^

 
 
 
***セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね