未来の自分は
 
今この瞬間にも
ここにいる今の私と
 
いつもいつも
一緒に存在していて、
 
未来から今の自分への
メッセージを
送り続けてくれている。
 
 
最近、そんな気がしてならない。
 
 
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
 
2011年。
 
 
私が
生まれて初めて
心の勉強をしてみようと思った時、
 
どこに勉強に行こうか迷った。
 
でも、どうしても今、
心の勉強をしなくては!
と思った。
 
 
そして、
心屋仁之助さんという人を
知った時、
 
なぜだかわからないけど
「この人だ」と
思った。
 
 
どうしても
この人のところで
心のことを学んでみたい。
 
 
なぜこの人なのか。
なぜ東京からわざわざ京都へ行くのか。
 
 
説明はつかなかった。
 
 
7年後の昨日と今日、
 
 
私は、心屋塾マスターコースの講師として
87期のみんなと
濃密な時間を過ごしている。
 

 
当時の私と、今の私を
並べてみた。
 
image
 
左は、2012年、
マスターコースを卒業したばかりの私。
 
右は、
2018年11月1日
Beトレでオープニングアクトをする私。
写真は、ちーちゃん(かざわちはる)。
 
 
もいっちょ。
 
image

 

 

左は、同じ2012年。
 
右は、
2018年11月24日。
昨日の私。
写真は、いよ。
 
 
別人のようだが、
どちらも愛おしい私。



髪型も
体型も
服装も
表情も
しぐさも
態度も
 
 
すべてが変わったように見えるが、


変わらないものも
たくさんある。


すべてが変わったのも事実であり、
すべてが変わらないのもまた事実。
 


だけど
とにもかくにも
 
 
 
未来の私が

あの時、
2011年の私に、


未来はこうなるのだから、

そこへ行け!
今すぐ行け!!
 
 
メッセージを
送ってきていたように
思えてならない。



そして2018年の今もまた

未来の私は
今の私へと

メッセージを
送り続けているのだろう。



そして私はまた
わけもわからず
受け取り、進んでいくのだろう。



 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

2019年から
コミュニケーションを
ガラッと変えちゃいませんか?^^

「こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ♡」
コミュニケーションの最終手段
「心屋塾上級ワークショップin東京」
(1年ぶりの開催です♪)
●日程 12月29日(土)13時30分〜19時30分
            12月30日(日)11時00分〜18時30分

●場所 表参道ビジネスフォーラム

●詳細&お申し込みは、こちらから。

●うさこの思い&過去のご感想集は、こちら から。
 

 
 
 
***その他セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
(個人カウンセリングは、
ただいま、11月分、12月分ともに満員御礼です。
次回1月分の日程が決まり次第、LINE@とメルマガにお知らせします)
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね