やほーい♡♡
 
image
 
“ひらく”を伝える。
心屋塾認定講師で
卒病カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
9月から始めた
パーソナルトレーニング。
 
知花くららを目指して
始めた
パーソナルトレーニング。
 
image
 
今日が、16回目。
ラストでしたーーーーーラブラブ
 

 

 

やせたよーーーーー!!


じゃじゃんッ♡

image

 


体重は、

マイナス5キロ

 

体脂肪率は、

3.4%減

 

ウエストは、

マイナス5.3cm

 

ヒップは、

マイナス4.9cm

 

太ももは、

マイナス2.5cm

 

 

2ヶ月前に

目標と思っていた

マイナス5キロを

達成しましたーーーラブラブラブ

 

 

5回目と10回目と

最後の16回目の

トレーニングの時に

 

計3回

計測をしてきたのだけど、

 

 

5回目の時が

マイナス3キロで、

 

10回目の時が

そのまま体重キープ。

ちっとも減ってなかったの。

 

その前後で

体重が減らない時期が少し続いて

あれれ??と思ったんだけど、

 

そこで

もう一度、食事を見直したり

考え方を変えたりしてみたら、

 

またスルスルと

結果がでるようになったーーー♡

 

(ここはまた

別の記事に書くね)

 

 

<パーソナルトレーニングをして

よかったこと>

 

●体がスッキリした。軽い。

 

(ヒップが5センチくらいやせると

下着のパンツまでブカブカになる。笑)

 

 

●体力がついた。元気になった。

 

(前は、絶対に

エスカレーターしか乗らなかったが、

今は、地下鉄の乗り換えで、

階段を駆け上がれる。笑)

 

 

●力持ちになった。笑

 

(「筋力ないですねー」といつも言われていたのに

今では、ベンチプレスで17.5キロ、

スクワットでは35キロの重さを持っているらしい。

信じられなーーーい!!)

 

 

●食生活が変わった。

 

(野菜、肉、魚、玄米という食生活が定着した。

便秘も解消。玄米ってすごい出るよ。笑)

 

 

 

<ちょっと大変だったこと>

 

●食事制限をしていたので、

NG食材を避けながら、

外食ができる場所を探すこと。

 

●水をたくさん飲むので

トイレが近くなること。

(30分に1回くらいトイレに行く日もあって

まいった。。。笑)

 

●仕事がたてこんでいても

生活を不規則にできない。

(これはいいことか。笑)

 

●トレーニングで、毎回

「もうムリーーー><」って

なること。笑

 

 

まとめると

そんな感じです。

 

 

大変なこともあるけど、

 

とにかく

めちゃくちゃ

楽しかったよーーーーー♪♪

 

 

 

毎回、容赦なく負荷をかけてくれた

(本当に容赦ない。笑)

美女トレーナーさんに感謝ラブ

 

 

毎日、野菜中心の食事を作り続けてくれた

ダンナさんに感謝ラブ

(うさこ飯というネタにしてたけど。笑)

 

 

2ヶ月間、

「食事制限してるから、それは

食べられないー」ばかり言ってる私と

外食をしてくれた

お友達のみなさまに感謝ラブ

 

 

 

 

ビフォーアフターの写真のせたいんだけど、

計測の時の写真は裸同然なので

ここに載せるのは

ちょっとはばかられる。笑

 

 

こんど

くらら様ポーズして

写真とったら

のせるねーーーーー。笑

 

 

応援、協力してくれたみなさま、

本当にありがとーーーーーハートハートハート

 

 

 

うさこがどのくらい

くらら様に近づいたかは、

 

 

お会いした時に

各自でご判断くださりませ。笑

 

 

 

ちなみに。

 

 

今日で食事制限が終わるので

明日からは好きなものを食べるのだ。

 

やほーーーーい笑い泣き

 

 

 

でも!!!

 

トレーニングは、楽しくなっちゃので

ペースを落として、継続します。

 

今後は、

好きなものを食べつつ、

 

引き続きの筋トレと

だんなさんの美脚ケアで

 

今の体重をキープしながら

さらにさらに、

くらら様に近づいていきますよーーーーーデレデレ

 

 

image

(先週のトークショーにて)

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

2019年から
コミュニケーションを
ガラッと変えちゃいませんか?^^

「こころをひらいて
安心して人と関われる
自分になりたいあなたへ♡」
コミュニケーションの最終手段
「心屋塾上級ワークショップin東京」
(1年ぶりの開催です♪)
●日程 12月29日(土)13時30分〜19時30分
            12月30日(日)11時00分〜18時30分

●場所 表参道ビジネスフォーラム

●詳細&お申し込みは、こちらから。

●うさこの思い&過去のご感想集は、こちら から。
 

 
 
 
***その他セミナー、カウンセリング情報***
 
うさこの個人カウンセリングは、
LINE@、メルマガ読者さんにのみご案内をしています。
 
(個人カウンセリングは、
ただいま、11月分、12月分ともに満員御礼です。
次回1月分の日程が決まり次第、LINE@とメルマガにお知らせします)
 
うさこのセミナー情報、イベント情報なども
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。

ご希望の方は、登録をしておいてくださいね^^

↓↓↓

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね