image
ベビーリーフを収穫中。
 
 
こんにちは。
 “ひらく”を伝える。
 心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。
 
 
パーソナルトレーニングを
はじめてから
野菜中心の食生活を続けています。
 
 
肉や魚も食べているのだけど、
 
私の通っているところでは、
 
「トレーニングの前日と当日は野菜のみ!」
という食事指導をしているので
 
(食事制限にもいろいろあるよねー♪
私が通っているところは、
野菜中心メソッドみたいなのだー)
 
 
それに基づいて
 
週に3ー4日は、
野菜オンリーdayが
あるのです。
 
 
ってわけで、
外食のお店選びも
お野菜中心になってきたー。
 
 
これは、
赤坂にある
「WE ARE THE FARM 」さん。
 
ランチの
採れたて野菜ビュッフェ。
image
山盛りケール。
 
image
ベビーリーフは、
自らハサミでカットして
自分のお皿へ。
 
image
野菜だけでも
こんなにもりもりに!
 
お肉料理やカレーも
おいしそうだったよー♡
 
 
***
 
 
ここは、
銀座にある
「野菜の王様」。
image
 
ここも、野菜がたっぷりいただける
ビュッフェだよー。
image
この日は、お肉OKの日だったので
チキンもたっぷりいただいた♡
 
 
image
お部屋にトマトがぶら下がってたよ。
 
 
***
 
 
それから
ここは、
六本木ヒルズにある
「ミスターファーマー」さん。
 
image
このボリュームで
「ミニ」サラダ(笑)
 
 
image
これは、
お肉と玄米ごはんがOKの日にいただいた
ランチプレート。
 
でっかいプレートの約半分が
みずみずしい
採れたて生野菜だったよー。
 
 
ここのお店は、
ヴィーガンハンバーガーや
ヴィーガンスイーツもあったの。
 
こんど食べてみたーい。
 
 
***
 
 
以上、
うさこの野菜ライフ
外食編でした。
 
 
ちなみに、おうちでは、
だんなシェフが
毎日私の食事制限にあったごはんを
作ってくれています。
 
 
だんなブログで
「うさこ飯」シリーズとして
アップされているので、
 
よかったら、どうぞーーーー(笑)
 
 
 
⬆︎テーマ「今日のうさこ飯」
のところから読んでねー。
 
 
 
ちなみに、だんなブログでも
うさこ飯の外食編として
私と同じ料理の写真がのっているのだけど、
 
私よりも写真がキレイ!
私よりも女子っぽい!
 
よかったら
その違いも楽しんでみてくださーい(笑)
 

 
 
おわりうさぎ
 
 

これは、「行ってきます」の写真。

つまり、うちの玄関。

だんなブログでは、我が家の生活感が

丸出しである笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(最初は抵抗していたが、諦めた。。。。)

 

 

 

 


「大阪マスター記念トークショー

“私を輝かせる10のこと”
&心屋塾マスターコース質問会」
(現在43名のお申し込みをいただいております^^)
●日程 11月18日(日)13時30分〜

●場所 サンケイカンファレンス大阪梅田桜橋

●詳細&お申し込みは、こちらから。
 

 

 

★12月から大阪で

心屋塾マスターコースを開催します★

 

詳細は、こちらを見てね。

 

 

 

***その他セミナー情報***
 
うさこのセミナー情報、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。
いち早く情報をゲットしたい方は、
登録をしておいてくださいね^^

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね