本日はマスターコースで
京都に来ています。


着物きてるよー♡♡

の、写真はまたアップするね。


今日は、
その前に
トークショーのお知らせです♪



昨日、
LINE@とメルマガで
お知らせしまして、

もうすでに
たくさんのお申し込みいただいてます(*≧∀≦*)


今日は
ブログを見てくださる
あなたへ♡

 
 
 
 “ひらく”を伝える。
 心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

さてさて。

本日は、

 

「トークショーをやりたくなったーー!!

だから、やります♪」



というお知らせです^^



以前、

大阪でのマスターコース開催を
お知らせした際に、

「11月18日(日)に大阪で
何かしたら説明会か質問会をするよー♪」

と追記していたのですが、



今回は、どんな感じでやろうかなーー♪

と考えていたら、

むくむくと

「トークショーやりたい!!」

と、私の中のこうさぎが

叫び始めました(笑)




というわけで、

今回は、

●第一部うさこトークショー

●第二部マスターコース無料質問会


の二部構成にしました。



トークショーのテーマは

「私を輝かせる10のこと」



私ね、昨年から今年の初め頃、

少し不調な時があってね、


無気力でやる気がでない

ずどーーーーーんと落ちていた時があったの。



その時期に、


「ああ。やっぱり自分を生きていく、

ってこういうことなんだなーーー♪」


って腑に落ちたことが

たくさんあって。



今回は、それを

おしゃべりしたいなあと思ってます♡




マスターコースに興味がない方は、

一部だけをこっそり聞いて帰っていただいても

大丈夫ですので。笑


よろしければ

ぜひ遊びにいらしてくださいませーーー^^




生うさこが初!な方も

お久しぶりな方も

常連な方もも

どなたでも大歓迎です^^




そしてそして。

第二部は、マスターコース質問会です。


マスターが気になる方、聞いてみたいことがある方、

他の人が質問してるところを聞いてみたい方、などなど


しゃべっても
しゃべらなくてもいい


自由な場所にしたいなあと思ってますので、

お気軽にどうぞー。



第二部の質問会は、無料です。



一部二部両方参加してくださる方には、

<未来のマスター生かも?割引>なんていう

おもしろ割引も作ってみたよ♪



うさこのマスターコース卒業生、現役生、
マカロンコース卒業生は、
第一部も二部も無料でーす。


======


「大阪マスター記念トークショー「私を輝かせる10のこと」
&心屋塾マスターコース質問会」



●日程 11月18日(日)13時30分〜

 

●場所 サンケイカンファレンス大阪梅田桜橋

 

●詳細&お申し込みは、こちらから。


======



自分で企画して

トークショーを開催するのは

けっこう久しぶり!!



というわけで、

今回の告知文の写真には、

はじめてトークショーを開催した時の

写真を使ってみたよー♪




(人生初のトークショーは2015年でした^^)



ではでは

私の大好きな大阪で

たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしていまーす♡♡
 

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

★12月から大阪で

心屋塾マスターコースを開催します★

 

詳細は、こちらを見てね。

 

 

 

***その他セミナー情報***
 
うさこのセミナー情報、イベント情報などは
LINE@、メルマガにて先行してご案内をしています。
いち早く情報をゲットしたい方は、
登録をしておいてくださいね^^

 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

 

セミナー情報の他、その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。


※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@やってます♪

 

セミナー、イベント情報を一番早くお届けしている他、

うさこのプライベート写真などもお届け中です^^

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

●うさこのLINEスタンプもあるよ♡
よかったら使ってねーー♪

 

image
 
 
 

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 


夫が「美脚師」やってます^^
健康に、美しくなりたい人は、どうぞー!
image
ブログ→
ホームページ→

 

 


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね