うさこです。


facebookさんが

教えてくれました。


1年前の今日は、

前回、うさこが担当させていただいた

心屋塾マスターコース67期が

スタートした日だったみたい。

 
image

 

 
運命の出会いによってつながった

みんなの顔を思い出してたら

めーーーっちゃ幸せな気持ちになりました♡


それからちょうど1年後の本日は、

次期マスターコースに関する

ご案内をさせていただきます♪


****

 

次回、私うさこが担当する

 

心屋塾マスターコースは、

 

87期となりました♪

 

 

6月1日より

 

Beトレ会員さまへの先行募集が

 

開始予定です。

 

(締め切りは、6月8日まで)

 

 

 

*87期の日程など、詳細は、こちら↓から。

http://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1834/

 

(*11月の開催日程が変更になりました。

早くにチェックしてくださった方がいましたら

今一度ご確認をお願いしますm(__)m)

 

 

 

 

心屋塾マスターコースって

どんなところ?

 

心屋リセットカウンセリング

って??

 

講師のうさこ(古庄由佳)って

どんな人?

 

ってか、

 

そもそも

心屋塾のことも

まだあまりわからないかも・・・

 

 

などなどなど

 

 

マスターコース

興味はあるんだけど、、、

気になってはいるんだけど、、、

 

知らないまま、

わからないまま、

 

申し込むのは

ちょっと怖いな…。

 

そんな迷い中の方も

いらっしゃるかも??

 

 

そこで

いろんな疑問にお答えする機会として

無料説明会を開催することにしました。

 

質問タイムもたっぷりと設けますので

気になっていること、

確認したいことなど

どしどしご質問くださいませ^^

 
どなた様も大歓迎です(*^▽^*)
 
気軽に遊びにいらしてくださいませ♡
 
↓↓
 
 
心屋塾マスターコース無料説明会


●日程 6月2日(土)14時30分〜

●場所 東京・新橋ビジネスフォーラム

●詳細&お申し込みは、コチラ から
 

 

 

お待ちしていまーす♡

 

 

 

 
おわりうさぎ
 
 


 

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」


※今後はメルマガを中心にイベント情報などを発信していこうと思ってます。興味のある方は、ご登録をお願いします。

※ご登録は コチラ から 。

 
 

LINE@始めましたー♪

よかったら登録してね♡

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね