風水コンサルタント・密教風水カウンセラー の

種市勝覺さん

 

「心屋流がんばらない レッスン」を

ご紹介いただきました!!

 

 

とってもアツく

オススメしてくださっています♡

 

うれしい(≧∇≦)

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

****

 

 

がんばらない レッスン。

なぜ、このレッスンが必要か?

 

 

それは、

 

いつのまにやら

疲弊するほど、

 

「がんばりすぎてしまう方」や

「悲しいがんばり方をしてしまう方」が

 

多いから。。。

 

 

 

特に「LESSON 4」は

 

もんのすごーーーーく 

多くの方に読んでいただきたい箇所。

 

 

 

がんばっているのに

報われないのはどうして?

 

 

⇒ ぼくらはがんばることは大事と

おしえられたのですが

 

トラップ」があるんですよね。

 

 

 

ここで手放していくのは

「ヒ ト リ デ」 がんばるコト。

 

 

ちゃんと『自立』しようとして

 

孤立】してしまう

よくあるパターン集!?

 

 

 

うさぎ先生と

がんばり(過ぎ)女子の

 

会話形式(イラスト入り)で↓

 

{D92B2DB1-3508-4D8D-8A73-A70DCF0DD749}


 

◆会社や

 

◆恋愛

 

◆親子

 

◆自分責め

 

 

など

 

ストーリー仕立て

お話は進んでいきます。

 

 

 

・「できません」が言えない方

 

・「すみません」がクチグセの方

 

・いつも「氣疲れ」してしまう方

 

・「つくり笑顔」ばかりしている方

 

・「だれかに頼る、甘える」がうまくできない方

 

 

に、

 

 

ちょーーーおすすめの一冊☆

 

 

 

 

あなたがあなた自身に

(もちろん周囲にも)隠し続けている、

 

本当の氣持ちに氣づいていける内容です^^

 

 
(↓続きはこちらから↓)
 
 

■ がんばらないレッスン☆

 

 

さらに!!

 

こちらでは、

 

コミュニケーションにお悩みの

質問者さんに対して

オススメ本として

ご紹介くださっています♪

 

 

↓↓

 

■【質問】人とうまくコミュニケーションがとれません。

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねー♡

 

うさこでした。

 

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

種市さんと(*^▽^*)

 

image

 

 

 

 

LINE@始めましたー♪

よかったら登録してね♡

↓↓

友だち追加

うまくいかない時は

 @usaco 

で検索してみてくださいませ。

 

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

心屋流 がんばらないレッスン

著者 古庄由佳

PHP研究所

ISBN-10: 4569838294

ISBN-13: 978-4569838298

 

(↑書店ではこの情報を見せると

分かりやすいそうです)

 

<うさこからのお願い>

■本屋さんで見つからない時は…

 

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね