やってみたいことがあるけれど

失敗が怖くて

一歩踏み出す勇気が出ない。

 

そんな時は、

 

自分が生きている世界を

どんな場所だと信じているのか

 

見つめなおしてみるのは

どうかしら?

 

 

失敗したら

二度と立ち直れない。

 

失敗したら

見捨てられる。

 

失敗したら

許してもらえない。

 

 

知らないうちに

そんなことを信じているとしたら。

 

世界はそんなところだと

信じているとしたら。

 

そりゃあ、

怖くて怖くて仕方ないよね。

 

一歩も動けなくなって

当然だよね。

 

 

 

だけど

生きる世界は

自分で決めることができる。

 

 

決め直しちゃえば

いい。

 

 

失敗しても

大丈夫。

 

何度でも何度でも

またチャレンジできる。

 

失敗しても

愛されているし、

大切にされている。

 

失敗した数だけ

どんどん楽しい未来に

近づいている。

 

 

今日から

私はこんな世界に生きている

ことにしてみる。

 

決めてみる。

 

 

 

どうかしら?

 

 

そのやりたいことに

ちょっとだけ

踏み出してみたくならないかな♡( ´艸`)

 

 

 

明日は立春。

新しいスタートの季節に

一歩を踏み出したいあなたへ。

 

 

 

心屋カウンセラーの

うさこでした。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

image

今日は節分だったので

夫婦で

恵方巻きを手作りしてみました♪

 

 

image

太巻きを自分で作るのは

たぶん初めてじゃないかな?

 

 

image

「まきす」から買いに行きました(笑

 

かぶりついているフリだけ(笑

image

 

いろんな断面図。

image

 

 

***

 

1月25日に発売しました!

★うさこ本2冊目★

「心屋流 がんばらないレッスン」

定価1,512円(本体:1,400円)

古庄由佳(うさこ)著

PHP研究所

 

■1月25日発売/心屋でちょくちょく出会う人生激変ストーリーを本にしてみました♪

 

 

ぜひぜひ全国の書店さんで

手にとっていただけるとうれしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

1冊目は

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね