“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

明日は、

久しぶりに心屋塾初級セミナーを

開催いたします。

 

はやくから

たくさんのお申し込みを

いただいております。

 

昨日、ご参加予定の皆さまには

最終のご案内をお送りさせていただきましたので

メールのご確認をお願いいたします。

 

 

そして!

 

 

体調の関係で

キャンセルされた方が

いらっしゃいまして

お席があきました。

 

(昨日のご案内後、すぐに

1名飛び込んでくださいましたが

また今朝1席できましたので

改めてのご案内です)

 

 

もし今からでも参加されたい方が

いらっしゃいましたら、

こちらから

お申し込みくださいませ。

 

 

キャンセル待ちされてた方も

直前で都合が合わなかったみたいー。

 

GWですものね。

 

ということは

これを読んでるあなたのお席かも

しれませんハート

 

お待ちしておりますーー(^人^)

 


カウンセリング3回分の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

●日程/5月4日 11時〜18時30分頃まで

(ご希望の方のみ、19時頃まで質問会をいたします)

 

●場所/東京(表参道ビジネスフォーラム

 

●詳細&ラスト1席へのお申し込みは、コチラ から。

(キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から)

 

*マスターコース卒業生の無料特典枠につきましては、

すでに予定していた定員に達しましたため、受付終了とさせていただきました。

今後の受付は、一般参加枠のみとなります。よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2016年11月6日東京→ この時のご感想は→ とか  とか

・2016年10月29日東京→(この日は養成講座を兼ねていました)

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→

=====================


※今回より、再受講割引は設定いたしません。予めご了承くださいませ。

割引はございませんが、初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

ハート3刷2万部突破ハート

うさこ本好評発売中!!

 

 

 

 

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 

体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^





花「スッキリ!まっすぐ!な脚を目指す
こうすけ先生の美脚講座♪」随時開催中〜


ブログでチェックしてね^^

↓↓
ブログ→


ガーベラ【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。


ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。