今日、

セミナー受付の

準備をしながら、

 

なんとなく

2013年に認定講師になってからの

初級セミナー開催回数を

数えてみたら…。

 

 

なんと次回で、

40回め!!

でした。

 

すごーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノ

 

何度開催しても

大好きなセミナーです。

 

 

image

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

GWの

心屋塾初級セミナー

お申し込みを開始いたしました!

 

image


 

会場の都合により

日程を5月4日とさせていただきました。

 

ご確認の上、

ご検討くださいませね。

 


image


 

心屋塾初級セミナーは、

「心のブレーキを見つけて外す」

というサブタイトルがついている

心屋塾のエッセンスが

1日にぎゅぎゅっと詰まったセミナーです。

 

マスターコースのダイジェスト版

なんてふうにも言われています(心屋塾HP参照

 

私が講師を担当する

初級セミナーには、

 

「これが心屋塾デビューです!」

という方のご参加が多いような気がします。

 

「心屋塾ってなあに?」

「いったいどんなことをしてるの?」

 

と気になっている方や

 

「ブログに書かれていることを

実際に体験してみたい!」

「直接聞いてみたい!」

 

なんて方にもオススメです♪

カウンセリング3回分の濃さ!

カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す
【心屋塾初級セミナー/講師:うさこ(古庄由佳)】

image

 

マスターコースのエッセンスを

ぎゅぎゅっと1日に凝縮!

 

自分だけの魔法の言葉を作って“言ってみる”

その体験を、セミナー形式で。

 

 

●日程/5月4日 11時〜18時30分頃まで

(ご希望の方のみ、19時頃まで質問会をいたします)

 

●場所/東京(表参道ビジネスフォーラム

 

●詳細&お申し込みは、コチラ から。



===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2016年11月6日東京→ この時のご感想は→ とか  とか

・2016年10月29日東京→(この日は養成講座を兼ねていました)

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→

=====================


※今回より、再受講割引は設定いたしません。予めご了承くださいませ。

割引はございませんが、初級セミナー経験者も大歓迎です。

何度めの方でも、どうぞいらしてくださいませ^^


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

<これまでのご感想チラ見せコーナー>

 

「1番自分でもびっくりしたのが、
~してもいいってセリフが
あんなに心が
キューってなるとは思いませんでした。

 

それまでは、
全然平気だったのに
言い始めた途端
涙がボロボロ止まらなくて。。」
 

→続きは、コチラ のブログへ。

 

****

 

「今まで
褒めて下さる人がいても
それを認められなかった私が

初めて私自身を素直に認められ、
温かくて穏やかな気持ちが
湧いてくるのを感じました。

私は拗ねてないから
大丈夫って思ってたけど、
本当は拗ねていたんですね」

 

→続きは、コチラ のブログから。

 

****

 

「みんなと同じ事を出来るように、
私がしてきたことと
同じ事を出来るように、

娘を見張って、
娘も自分も苦しめていたことにも
気づきました。

もうやめていいのですね(*^^*)

わかっていたつもりと
わかるって全然違うんだ!

初級セミナーへ参加して、
体感して、気づけました」

 

→続きは、コチラ のブログから。

 

****

 

「人の事ばっかり優先させて、
どんだけ自分を無視してきたんだろう
って思ったら
悲しくて涙がでました。

親と700%嘘の記憶をずっと引きずって、
自分を嫌いに勝手になって、
認められたい、愛されたいって、
人の顔色気にして…
自分に無理ばっかりさせてたんだなって。

去年あたりから
親に寂しかった気持ちを伝えたり、
最近仕事も辞めて、自分と向き合って
たくさんの愛や優しさに触れる事が出来て
幸せを感じていました。

でも何かが引っかかってたんですけど…
私、ずっと自分に愛されたかったし、
認めてほしかったんだ!!
と帰りの新幹線ではっとしました(笑)」

 

→続きは、コチラ のブログから

 

***

 

 

40回めの初級セミナー

どんな皆さまが集まってくださり、

どんな時間になるのかな? と

今からとってもとっても

楽しみにしています(^人^)

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね