今月のテーマは

「まぢうざい」です。

 

 

「まぢうざい」って。笑笑

 

そんなセミナー

なかなかないよね??

 

 

さすが

この方のレッスンです。笑

image

 

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

 

今日は

らくレッスンに行ってきましたーーー。

 

(らくレッスンとは、コレのこと

 

 

先日の武道館のお話から

はじまり

image

 

今月のテーマ

「まぢうざい」のお話へ。

image

 

 

 

「まぢうざいーーーーーーー」

 

 

そう思う人、

そう思うこと、

 

もちろん

私だって

たくさんあります( ̄∇ ̄+)

 

 

私はねーーーー

たとえば

 

 

急かされるのがいや。

自分のペースを乱されるのがいや。

親切を押し付けられるのがいや。

自分だけのスペースに

入ってこられすぎるのがいや。

 

 

もう

うざいーーーーー

ほっといてーーーーーー(つД`)ノ

 

ってなります。笑

 

 

 

うざいーーーー

うざいーーーー

 

って

たくさん口に出して

 

わかるーーーーーー

 

って

言ってもらって

 

ほんとう、

なんか

笑えるーーーーー

 

って

なりました♪

 

 

楽しかったっ( ´艸`)

 

 

でねでね

 

やってみて気づいたこと。

 

 

私、

うざいと思われないように

がんばってたみたい。

 

 

 

急かされたり

自分のペースを乱されたり

親切を押し付けられたり

自分だけのスペースに入ってこられたり

 

そういうことされると

私がいやだから

 

うざいと思われないように

うざいと思われないように

 

それを

人にはしないように

 

まだまだ

いっぱい

遠慮してるんだなーーーーーー

 

って思った。

 

 

遠慮してると

相手にも

遠慮を押し付けるね。

 

 

そんな私も、

 

まぢうざいね。笑笑笑

 

 

 

うざくてもイイ!!

 

そんな私も

愛されてる♡♡

 

 

あーーーーー

またひとつ

かるくなったーーーー

(*^▽^*)

 

image

↑キラキライヤリングが

かわいーーーードキドキドキドキ

 

 

お写真を

とってくれたのは、

らくレッスン仲間の

キレイちゃんでしたーーー

image

(明日25日は、キレイちゃんの

「ゆるっとオフ会」があるらしいよー)

 

 

 

おわりうさぎ

 

 

 

来週3月1日(水)は

東京らくレッスンと

同じお部屋で

私もトークイベントを

開催いたします。

 

お申し込み

まだまだ受付中です♪

 

↓↓

 

【うさことなごみの心と食であなたを癒すトークイベント】
〜美味しいごはんを食べながら〜

 

自分を許して、心を癒していくために。

あなたの体からの声を聞いてみませんか?

毎日の食べ物にもちょっと協力をしてもらいませんか?

 

体質改善アドバイザー・田頭和みさんと

心屋流のうさこがコラボします。

司会はぐりちゃん♪

 

【日程】2017年3月1日(水)19:00〜21:00
※30分前よりご入場可能です。
【場所】Ai・フィールド(神楽坂徒歩1分)
<アクセスMAP案内>
【会費】10,000(食事代込み)
【詳細&お申し込み】→→→ コチラ

 

*ブログでの詳しいご紹介は、ここ↓↓を見てね。

■気持ちと体はつながっている。「怖い」がたまっていた私は…

 

 
 
 

ハート3刷2万部突破!ハート

 

「泣いた!!」

という声、多数。

 

そろそろ心の声に

耳をすませてみませんか?

 

うさこ初の著書

「心屋流 戦わないで生きていく」

(PHP研究所/1404円)

大好評発売中です♪

 

 

****

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 


***読者さん募集中~~***

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が3000名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。



★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね