先週末は

断食あけに

花園へ直行してきましたよ♪


とにかくとにかく

楽しかったーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


image
(左:ともちゃん、真ん中:ノビッキィ、右:私)



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこです。



一週間前まで

参加者さん4人かも?

なーーんて言っていたのに

当日は、こんなにたくさん♡

うれしかったです^^


image




ゲストとしてお招きいただきました

ともちゃんと私。

ノビッキィの質問を

真剣にきいております。


(ともちゃんのお話は

具体的でとってもわかりやすい!

そして、共感するところがたくさん。

「あーーわかるぅ」って

何度も言ってた気がします)


image


2人して

真剣に質問に答えていたら

ノビッキィがこんなことに(笑)

image
(参加者さんのfacebookよりいただきました)


主役のご本人が

とってもおもしろく、わかりやすく

レポッてますので

まずは、こちら↓をご覧ください。






読みました?


まずね、

「うさこさんのプロポーズには
みんなで爆笑しました」

↑ ↑

これ読んで、

うちのダンナさんが

本気で首をかしげておりました。


リブログしてる(笑)


え。もしかして、

こころの声がだだ漏れしてたの、

気づいてなかったのかしら!!??

笑。


なんてところを含めても

ステキなプロポーズでしたよ。

いや。本当に( ´艸`)


****


今回は

「新婚だけ集めました」

というテーマだったので

結婚前の方が多かったみたいで。


自然とメインは

恋愛のお話になりました。


ともちゃんも私も

「してほしいことも

どんな気持ちでいるかも

言いたいことは

ちゃんと相手に伝える」


というような話をたくさんしていたからか


どうでもいい気楽な人には

遠慮なくワガママ言ったりできるけど

本当にステキだなと思う人の前では

なんにも言えなくなっちゃうんです(/ω\)」


みたいなお声がけっこうあって。


その辺に対する対応策を

ここ↓に上手にまとめてくれています。


野引の花園ご感想



私はね

言いたいことが言える相手と

いつまでもきゅんきゅんできる相手

というのは

別モノではなくて

両立する相手がいるはず、

と思っています。


っていうか、

両立しないと意味がないよね。


だからね


あなたの大切な本当の気持ちは、

本当に言いたい人

本当に仲良くなりたい人

それが伝わったら、

めちゃめちゃうれしくて

きゅんきゅんしちゃうような人にこそ

伝えなくちゃ♡



「どうでもいい人になら何でも言えるけど」

ってそれ、

ただ、逃げてるだけですから。


ぜひぜひ

傷つく覚悟

当たってくだける覚悟をもって

本当にステキだなと思う方へと

ぶつかってみてくださいね♪

みんな、いい女なんだから!!!


と、言いたかったのだけど

私の口から咄嗟に出てきた言葉は

「ボロボロになっておいでね」

でした(笑)

こわいな(笑)


****


私は、

恋愛にも結婚にも

妥協はいらないと思っている。


イケメン好きなら、とことん求めたらいいと思うし

お金が大切なら、その条件を求めたらいいと思う。


まあ、ただ、それ、

本当に私の欲しいもの??

っていうのは、

ちゃんと見つめておいたほうが

いいよね。


世間一般で言うイケメンじゃなくて

私がきゅんきゅんするイケメンって

どんな人なのか。


世間一般で言うお金もちじゃなくて

私がきゅんきゅんするのは

どんなふうにお金と付き合っている人なのか。


仕草も、表情も、

何を大切にしているかも

どんな生き方をしているかも

みんながイイっていう人じゃなくて

ぜんぶぜんぶ

私のきゅんきゅん基準。


これからステキな人に出会うためにも

その、私だけのきゅんきゅんセンサーは

磨いておいたほうがいいし


そのきゅんきゅん具合を

ごまかさないことが

本当の意味での

妥協しないってことだと思ってる。


世間一般で言うイケメン具合とか

世間一般で言うお金持ち具体なんかを基準に

私のきゅんきゅんを

妥協しちゃダメよって思ってる。


で、その

自分だけのきゅんきゅんを基準にしておくと

妥協しない相手って

そんなに難しくなく見つかるんじゃないかなーーって

思ってマス♪


そして、そんな相手にこそ

丸ごとの自分を見せて

飛び込んでいこう。

サイコーだね♡


****


一緒にゲスト出演をさせていただいた

ともちゃんが

本当にステキな方で!!!


お話上手だし

アドバイス的確だし

気づかいもいっぱいだし♪


そしてそして

そのご主人がまた

めちゃくちゃステキな方で!!!


お2人に出会えたことも

とってもうれしかった。


イベント終了後に

おしゃべりさせてもらった時のことを

少しだけ勝手に暴露させてもらっちゃうと


ともちゃんのご主人は

毎日とても楽しそうで幸せそうな

ともちゃんを見ていたら

「この人と一緒にいたら

絶対に楽しいはず」って思って

思わず「お付き合いしてください」と

言ってしまったのだそうですよ。


やっぱりやっぱり

まずは自分。

自分を幸せにしておくことが

一番ですね。


****


「野引の花園」はねーーーーー

ノビッキィ本人が

ひらいていて

自分も丸裸になりながら(笑)

どんどん切り込んでくれるから

とってもおもしろいよーーーーー(*^ー^)ノ


次回以降の予定が出たら

ぜひチェックしてねっ

オススメですーーーーーー!!!


●ノビッキ




おわりうさぎ



******



整体師の夫くん開催の

美脚セミナー。

先月が好評だったので

今月も7月31日に開催するそうです。

コチラ からチェックしてみてね。


整体院は、こちら

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪
あ。最近は、あんまりやってないか(^_^;))



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→








***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2500名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね