さて、まさかの展開です。


昨日書いたブログ(※野引の花園vol.1終了( ´ ▽ ` )ノ)
ゲストに来ていただいた
心屋認定講師の福原由佳(うさこ)さん
ご主人がリブログしてくださいました。

そしてそのご主人の記事を
リブログする(笑)



はい、問題はこちら。



うさこさんのプロポーズには
みんなで爆笑しました。



ああああごめんなさい!!
ネタにしてごめんなさい!!
だってだって心の声が
だだ漏れだったんだものごめんなさい!!
うさこさんのとともちゃんのと
どっちのプロポーズがいい?って聞かれて
答えに躊躇してごめんなさい!!
7月31日の美脚セミナーの
告知を忘れててごめんなさい!!
わたしO脚だからすごく行きたかったけど
実家の鳥取で法事なんですごめんなさい!!


ご主人はネタの宝庫ですね(笑)

快くプロポーズネタを
やり過ごしてくださって
ありがとうございます!!




さて、野引の花園の参加者から
感想が届いていますのでご紹介しますね。





今日行く前に、いっぱい笑って、
そして自分を変える大きなヒントを
必ず持ち帰る。
そう決めて出かけたら本当にそうなりました。
ありがとうございます!
先週のBeトレお休みして
今日の花園に賭けた甲斐があった〜、嬉しい


 


ノビッキィさん
キャラ替えされたからでしょうか?
今日は女王様キャラではなく
可愛らしい妖精のようでしたよ。
お世辞ではなく本当にそう感じました




今日もたくさん笑わせて頂きました。
ありがとう。
野引さんのピュアさが今日は衝撃でした。
毒突くトークが本当に癒されます。
いつもの毒舌とのギャップが可愛かったです。



ブログをずっと読ませてもらっていて、
こんなにキレイでかわいくて
おもしろい人がいるんだ∑(゚Д゚)って衝撃で(笑)
ずっといつか会いたいなーと思っていたので
お会い出来てすごく嬉しかったです♡

今日はたくさんの流れ弾にビシバシ当たって、
勉強になることがたくさんあったので
勇気を出して参加してほんとによかったなあと思いました。
すごくすごく怖いけど
勇気を出して自分を出していこうと思えました。
ノビッキーさんにも会えてたくさん勉強になって、
いっぱい笑って楽しい1日になりました♪
開催してくれてありがとうございます!!

これからも野引の花園とブログを楽しみにしています。






本日は皆さまのお話が聞きて、本当に楽しかったです!

ともこさんは、とってもハツラツで
面白くて細やかに気遣れていて、
愛されている理由が本当〜に
よく伝わってきました(≧∇≦)

うさこさんは、ブログで拝見するより
100倍男らしかったです!
男らしかったというか、
言葉が見つからないんですが、
なんとなくノビッキーさんに
抱いていたイメージが、うさこさんでした!
恋愛のお話が聞けて楽しく&嬉しかったです♡


そしてノビッキーさん、
ブログで拝見するイメージとは真逆でした!!
ほんっっっっっっっっっとうに、
美しくて可愛くてたまりませんでした!!!!
見た目も美しいし、ユーモアもたっぷりで、
声も可愛らしくて、トドメに全ての仕草が
めっっっちゃくちゃ可愛くって………!!
もう、可愛すぎて目が離せませんでした。
思い出しても可愛いすぎます。最強です…!

本当に楽しい時間をありがとうございました♡♡(≧∇≦)




わ~い♡
ありがとう~!!

自分でもキモいくらい
キャラが違ってた~(笑)





全部ほんとに届いた感想だからね。
でっち上げてないからね。
お金で買収もしてないからね真顔



ほんとだよ?


そして、見つけましたよレポブログ。


shokoさんのブログで野引の花園
すごく詳しく書いてあるので
わたしの記憶がよみがえりましたよ。




思い出したご相談を書いていきますね。



彼、夫が○○してくれない。

パートナーには具体的に言わなければ
分からない。
察するとか無い。
言わないんだから問題ないと思ってる。
例えばアイスを買ってきて欲しかったら
ハーゲンダッツのストロベリー、
無ければクッキー&クリーム、
それも無ければバニラ。

まずは好みを覚えてもらう。
そのうち言わなくても
ストロベリーを買ってきてくれるようになるが
その時にクッキー&クリームが
食べたい気分だったら、それも伝える。

気分によって食べたいものが変わることも
覚えてもらう。




既婚だからときめかない

どうされたらときめくかを伝える。
○○しといて、などの作業ではなく
ドキドキするようなデートがしたい、など。
あとは相手のセンスに任せる。
ときめきは作れる。



他にもですね
いろいろなご相談をいただいたんですが
どのお話にも見事なまでに共通するのが



思ったことを伝える


です。




誘ってほしかったら、そう伝える。
ああああ無理~((((;゚Д゚)))))))


嫉妬したら、伝える。
ああああ無理~((((;゚Д゚)))))))



そして思いました。
((((;゚Д゚)))))))←こんな顔の無理族からの
2パターン。



無理~((( ;゚Д゚)))って
ならない人と付き合う妥協組


もうひとつが


言えないから黙る従順組


どちらも根っこは((((;゚Д゚)))))))←これ。



でも、((((;゚Д゚)))))))←これ根気よく挑戦していくと


((;゚Д゚))))


(;゚Д゚)


(´・ω・`)


( º∀º )



やがて普通に言えるようになり
相手の要望にも振り回されなくなり
未体験ゾーンへと突入。


 ∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆



ですってよ。



もっとボロボロになっても大丈夫♡
ってうさこさんがニッコリしてた。




さて、次回の野引の花園なのですが
集まりが一時4人だった恐ろしさで
まったく予定を立てていません。

どんなテーマがいいかしらね。

ゲストにお呼びしたいかたは
明確にいるんだけど、なんせ
((((;゚Д゚)))))))←これなもので。


わたしが聞きたいことを聞くために
開催しているこのイベント。

しかし、聞きたいことを聞くと
聞きたくないことが返ってくる恐ろしさを
知ってしまったのです…。


つまりね。

聞きたいことってうまくいってないこと
だったりするでしょ。

で、それって
見たくなかったり、痛かったりするから
うまくいってないんだよね。

だから絶対にそこに触れないわけには
いかないの。


好きなことをするには
ものすごく嫌なことを通るって

ヒゲメガネの人が言ってたなぁ。



れはないわ~に答えがある。

教祖談。