こんにちは(^-^*)/

愛され女レッスンin名古屋に
参加させていただきましたYです。

もう一度感想を送らせてください。


その後、私はやっぱり

甘えない頼らない、自分はガマン

に傾きがちになって。


節約しなきゃ、とか、

いい妻に、、とかしていたら、

なんだか自信が無くなるし、

だんなさんからの扱いも雑になって。


もう怒った!!って節約解除して、

自分が嫌になったら

だんなさんに子供のこと押し付けて、


顔色伺うのをやめて、

自分がどうしたいかだけに集中していたら、

ちゃんと気づかってくれるし、

大切にされている感じが戻ってきました。


私の今までの常識とは 真逆だけど、

やっぱりどうやら

こっちに進んだほうがいいみたいです。



今までダメ~って思っていた姿でいるほうが、

なんだか喜ばれているような不思議。


でも私も

生き生きして。

何にもしないのに

態度がものすごく大きくて、

すごい毒舌で、ワガママ、

役になんか立ちたくないっ!バカバカバカ!!

みたいな私でいるほうが

大切にされるみたいです。


不思議すぎだけど、そういうこと?

ってちょっと怖くなったりも。

(でもだんなさんは

怪獣みたいな私のほうが好きなんだなぁ。)


***


あらま( ´艸`)


1月に開催した

かわいい愛されレッスンin名古屋。


あれから1ヶ月とちょいを過ぎまして

ステキなご報告をいただきました♪



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。



ちなみに、レッスン終了直後に

彼女からいただいたご感想はコチラ↓


***

かわいい愛され女レッスンに
参加しましたYです。

レッスンでは、
なぜだかすごく消耗しました!

抵抗感がすごかった~!!

今、調子崩してます…


愛されたら怖いし、まずい!危険だ~

と思っていたようでビックリしています。


でも、愛されて楽に生きたいから、

怖さ乗り越えていきますね。


うさこさんとお話できてすっごく嬉しかったです。

いい子ぶりっ子、やめたい~
(自覚がないからやだー)


参加できてよかった。
衝撃がすごかったです。

(レッスン後、死ぬ~って思いながら、
主人にお願いの電話をしました。)


あやちゃん、ときちゃん、さきこさんにも
お世話になりました。
ありがとうございました


***


Yさん、だんなさまに

甘えたり、頼ったりすることに

かなり抵抗があったみたいですね。


ワガママだ!って

×をつけてしまっていたのかもしれませんね。


だけど、いい奥さまをやめて

ワガママ全開をやってみたら

喜ばれちゃった♪という

ステキなご報告^^


そうそう。

×しているところまで

ぜーーんぶ

自分のまんまを出していくことが

自分を大切にするということ。

そして、きちんと大切にしてもらう

ということなんですよね♪


怪獣みたいなYさん、

とってもかわいいんだろうなぁドキドキ

ありがとうございました。

***


さてさて

そんな「かわいい愛され女レッスン」。


→前回開催の様子は、コチラ から。


image



前回、抽選とさせていただくほど

お席が足りなくなってしまった経験をふまえ、

この春は、

お席をたっぷりめに

ご用意させていただきました。


4月に東京で2回

5月に大阪で1回

合計3回開催いたします。



開催予定は、下記の通りです。


心屋カウンセラーうさこの
かわいい愛され女レッスンin東京


●4月23日(土)@池袋 14時~

●4月28日(木)@神楽坂 13時~



かわいい愛され女レッスン★プレミアム
in大阪


●5月1日(日)@大阪 



↑大阪開催分につきましては

第一部(11時~) 
かわいい愛され女レッスン

第二部(15時~) 
パートナーシップに関するギモン
なんでもお答えします♪トークショー


の2部構成としまして

第二部は、私のパートナーにも協力してもらい

質問会型のトークショーを開催いたします。

(第一部のみ、第二部のみの参加もOKです)


***


上記3日程とも

明日!!3月12日(土)10時より

募集開始いたします。


お申し込みスタートまで

もう少しお待ちくださいませ^^




おわりうさぎ



***


心屋塾初級セミナーは

次回4月に開催予定。

ただいま満席キャンセル待ちです。

↓ ↓



★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。


【満席キャンセル待ち】
●4月9日(土)@東京・池袋にて
→→キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から。



===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。






******


パートナーがやってる
整体院です♪

↓ ↓



image
(たまに受付やってます♪)



体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2300名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね