こんばんは。

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこです。


お話会ってなんかいいね!!


今日は、コバラッコ

コラボお話会に行ってきました♪

photo:01




いちおー、アシスタント的存在として

入れていただいたのですが、

普通に楽しくお話を聞かせていただいていました。


楽しかったっドキドキ


↓アッコさんに

「○○って言ってみてーー」

と言われて、もだえるコバ(笑)

photo:03




↓話しながら、何かが

降りてきた様子のアッコさん。

(ホワイトボードに描かれているのは
本日のメインキャラ・リーゼントくん)

photo:04




二人が思いついたことを

しゃべり合っているだけなのに

おもしろキャラが登場したり、

名言が飛び出したり、

ホントにあったかくて楽しい

ほっこりとしたお話会でした。


名言、たくさんあったんだけどねーー、

私が一番「にゃるほどーーー!」と思ったのは、

パートナーとの愛情表現の違いについて

話していた時のこの一言。


「存在自体が愛情表現なんだよねーーー」

(byアッコさん)


一緒にいるということ、

そばにいるということ、

そこにいるということ、

もうそれ自体が愛情表現なんだっていう、

その言葉が

「ホントにその通りだなーー!

ステキだなーーー!」

と思いました。


ね?

この言葉だけで

今日のお話会のあったかさが

なんとなく伝わるでしょ?(*^▽^*)

photo:02




あとね、

今日は、質問をされる参加者さんの中に

「最近、こんなに

心がラクに

なってきたんですーーー」

なんていううれしいご報告が多かったのも

ステキでしたドキドキ


「自分の本心に気づいたら

まわりの人に大切にしてもらえました」

なーーんていう

参加者さんの言葉が

会場をホコホコはーと♪にしていましたね~。


お話会って

いいね!



おわりうさぎ




残りのお席が
お一人さまとなりました。


おかげさまで満席となりました。
ありがとうございました。


↓↓


★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★


あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

●2月11日(火祝)@五反田

→※詳細・直お申し込みは、 コチラ から。

→携帯からのお申し込みは、コチラ から。

※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。







★コミュニケーションの最終手段!!
心屋塾上級ワークショップ★


その心の壁、もうそろそろ
壊しちゃいませんか?(^^)

●3月1‐2日(土日)@五反田 

※次回は、コバ とのW講師で開催します!

→PC・スマホからのお申し込みは、コチラ から。

→携帯からのお申し込みは、コチラ から。

※上級ワークショップに関する詳細・お申し込みは   心屋塾HP から









★“私だけの魅力”を解き放つお手伝い♪
うさこの個人カウンセリング★


2月のスケジュールは、コチラ より

ご確認くださいませ。

そして、

詳細&お申し込みは、コチラから




★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね