ハワイ・ワイキキに昨年の2月

待望のハワイ1号店がオープンし話題となった、カリフォルニア発の人気ブランド下矢印

ロンハーマン


ここでしか手に入らないワイキキ店限定のアイテムなどもあるので、ワイキキ散策時にはふらりピンクハート


そんなロンハーマンからこの夏、日本でもハワイを楽しめるステキな新商品が登場しました


CROSS ALOHA@東京

file.131
ロンハーマン発!
ハワイを感じるフレグランス「WAIKIKI」

ハワイに行くと感じられる植物やフルーツの香り、肌にそよぐ心地よい風や力強い日差し。

そんな独特の空気感を香りに再現したという新フレグランスシリーズが、

2024年7月27日APOTHIA(アポーシア)とのコラボで誕生しました。


その名前は下矢印

WAIKIKI (ワイキキ)


ラインナップはオードパルファムのほかディフューザー、車やクローゼット&スーツケースなどにも入れられるアロマティックパッドがあります。


早速香りをチェックしてみたのですが、ビーチの青を連想させる爽やかさや南国といえばのトロピカルな雰囲気とはまた違う、程よい甘さの奥にちょっと刺激的なアクセントのある、ノースでもカイルアでもカハラでもない、まさにワイキキのムードを感じられる香りでしたピンクハート

ちなみにロンハーマンの新しい香り"WAIKIKI"は、ロンハーマンとRHC国内24店舗のほか、オンラインでもお取り扱いがありますグッ


そして本日の下矢印

コメごとはこちらです下矢印

ブルーベリーグラノーラ


こちらをいただけるのは下矢印

ロンハーマンカフェ

ちなみに、、逗子マリーナ内にある

1番のお気に入りだった逗子マリーナ店のカフェは、残念ながらコロナ禍に閉店してしまいました。

▼過去記事より下矢印


そんなロンハーマンカフェの、六本木店限定のスイーツがこちらのメニューピンクハート下矢印

ブルーベリーとオーツミルク&バナナをミックスしたベースにグラノーラとヨーグルト、そしてラズベリーがトッピングされています。

ポリフェノールたっぷりで食べ応えもある、夏にぴったりのひんやりスイーツです。


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村