3年半ぶりのハワイでは、大好きなアサイーボウルも色々と楽しんできました。

それは、こちらのマーケットでもピンクハート下矢印

カカアコ ファーマーズマーケット


熱気溢れる真夏のファーマーズマーケットは、なかなか暑いので、

ひんやり冷たいアサイーボウルを食べてクールダウン。

休憩タイムにもピッタリOKです。


ハレイワで人気を博した、ブラジル仕込みの本格的なアサイーボウルが楽しめる下矢印

Crispy Grindz

クリスピー グラインズ


こちらの濃厚でポリフェノールたっぷりの濃ゆーいアサイーボウルも

また美味しいんですピンクハート

トッピングはお好みで追加することもできますグッ

あー、生き返ったあ爆笑ピンクハート


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村