ハワイに行く度に必ず購入するお土産のひとつ

クレストのホワイトニング歯磨き粉

お土産リクエストも多く、いつもはお得な3パックのバリューセットが揃うターゲットに出向き調達していたのですが、

▼ターゲットで今年も調達グッ下矢印


今回初めてなんとカハラのロングスで下矢印

2パックのタイプが販売されているのを発見。ちなみに3パックの方はなかったです。

店舗によりお取り扱いは異なるようでしたが、ちょっと嬉しい発見でしたピンクハート


そして本日の

コメごとはこちらです下矢印

SABONの


スクラブ入り頭皮洗浄料、ヘッドリフレクシングですピンクハート

画像左からリバイタライジング ゼラニウム、リラクシング ラベンダー、クーリング ミントの3種類があるのですが、中でも右端のベタつく頭皮をオーガニックミントと死海の塩でクールに整えてくれるという、クーリングミントが大バズりキラキラですよね下矢印


皆さんは試されましたか?


コメ子自身は頭皮にスクラブ?!って、最初かなり抵抗があったのですが、実際にお試ししてみてビックリ気づき

スッキリ感が違うキラキラ

スクラブを使うとその後のシャンプーの泡立ちが凄すぎて、いつもと同じシャンプー量だと頭が泡でモッコモコになります爆笑


ミントは個人的にちょっとスースー感を強く感じたので、コメ子はエイジングケア向けの下矢印


リバイタライジング ゼラニウムの方を月に2回ほど使っています。ちなみにダーさんも勝手に愛用中ですニヤリ


コメ子。





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村