気持ちいい朝のワイキキ散歩、

てくてく。


東京の日常では、

仕事場までの道のりを最短ルートで、かつどれだけ体力を温存したまま到着できるかが第1!

さらにこれからの季節はそこに"ヘアメイクを崩さない"も、もれなく追加〜グー

最強アイテムを諸々投入するも、さすがにこの暑さでは太刀打ちできず、、撃沈気味で爆笑


ことハワイでのお散歩は、

遠回り上等!道草ウェルカム!がモットーですピンクハート


さて、

そんなワイキキの朝ですが、すでに早くから活動的に動かれている方々を発見キョロキョロ気づき


今、ワイキキの朝を彩る?2大行列のひとつといえば下矢印

ステューシー・ホノルル


こちらはロイヤルハワイアンセンター店、開店前の行列です。

うーんと行列、どこまでだキョロキョロ

モザイク処理もひと手間かかる、ブロガー泣かせな人気ぶり爆笑


こちらのお店、夕方に通りかかった時も行列は途絶えておらず。終日入場制限ありの大盛況ぶりが伺えました。

多くの方のお目当ては、ここでしか買えないホノルル限定のロゴTなどのようで、滞在中現地で着ている方をよくお見かけしていました。


そしてもう一つの大行列といえば、やっぱりこちら下矢印

朝の丸亀こと、

コナ コーヒー・パーベイヤーズ


▼朝の丸亀とは下矢印


▼知る人ぞ知る裏メニュー下矢印


こちらの行列っぷりも健在!


ちなみに、

ワイキキ・夜行列の代名詞的存在といえば下矢印

ザ・チーズケーキ・ファクトリー


こちらも変わらず、とっても賑やかな雰囲気に包まれていました。


コメ子。


【おまけ】

先日、用事があり明治神宮へ伺ってきたのですが、

朝10時前ですでにこの賑わいびっくり気づき


9割以上?は訪日観光客の皆さんでした。

この暑さ、、熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんでいただきたいですウインクバイバイ


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村