先日の記事でもご紹介させてもらった、ハワイの人気店ホノルルコーヒー日本再上陸の嬉しいニュースキラキラ下矢印

CROSS ALOHA@東京

file.127- II
HONOLULU COFFEE 
in 東京ミッドタウン

場所は東京ミッドタウンのガレリアB1F下矢印

祝!再上陸&お帰りなさい拍手


というわけで、
8月25日までの約2ヶ月間営業される、
ホノルルコーヒー in TOKYO MIDTOWN の様子を早速チェックしてきました。

まずはコーヒー豆からキラキラ下矢印

コナ100%はやはりお値段もそれなりだけど、ファンにはたまらないですよね。

コナブレンドだと2千円台で購入できます。


物販で目を引いたのはこちら下矢印

ポップアップストア先行販売となる、マルシェバッグ。


遊びごころ満載のトリオ缶バッジをつけてピンクハート下矢印

こちらのバッグは、倉敷帆布を使用したバッグブランドV.D.L.Cとのコラボピンクハート

使い手のことをとことん考え抜いて作られた、丈夫で軽くシンプルなメイドインJAPAN品質のバッグは、海外のファンからも支持を集める逸品ですよね。


ホノルルコーヒーコラボは、どちらも使いやすそうなネイビーとアイボリーの2色展開となっていました。


こちらもありましたよーキラキラ下矢印

マラサダですピンクハート


せっかくなので、コールドブリューコーヒーと一緒にいただくことにしました。

マラサダのメニューは2種類下矢印

ココシュガーとタロイモ。

揚げたてをいただくことができますグッ

テイクアウト専門店ではあるのですが、ガレリア内のちょうどお店の前あたりにテーブルと椅子がたくさん設置されており、伺ったところ飲食の利用も可能とのことグッこちらで座っていただけるのは、嬉しい


ベビーカーも余裕で置ける割と広めなスペースなので、ファミリーでの利用もおすすめできそうです。

日本のマーケットに再上陸したハワイ・ホノルルコーヒー。今年も容赦なさそうな日本の暑い夏、都会の&心のオアシスとして、ひと夏お世話になりそうです


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村