ノースショアへ向かう途中にある、Mililani(ミリラニ)地区。


その中程にある、近年映えスポットとして注目されている場所下矢印


レインボートンネル

に立ち寄ってきました


だいたいの位置関係、わかるように貼っておきます下矢印


ちょっと派手めなレインボーではありますが、


確かに絵になるスポットでした。


ただ、、

実際行ってみてわかったのですが、こちらは近隣の方が普通に通られるトンネルで、思いのほか住宅地のそばだったんです。

なので、数枚写真を撮らせてもらって早々に引き上げることに。


確かにステキな写真が撮れる場所ではありましたが、


近隣にお住まいの方の日常生活を妨害することのないよう十分に配慮しながら訪れたいと感じた、注目の人気スポットでした。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村