ハワイ滞在中、足繁く通ってしまう


セフォラ


今回は3年半ぶりとあって狙っていたモノリストもあり、サクサクとお買い物するはずだったのですが、


そうもいかず爆笑


売り切れのカラーを求めて、店舗をハシゴする羽目に下矢印


まあ、それはそれで楽しいんですけどね爆笑飛び出すハート


こちらもそんな、ハシゴしてゲットしたお気に入りアイテムのあるブランドですピンクハート下矢印


tarte

タルト


NY発のナチュラルコスメのタルト、コメ子が思うタルトの特徴は天然由来成分×機能性を両立させているところかなあと。


タルトは、2019年に日本初上陸。コーセーの傘下となり、現在は銀座のメゾンコーセーや一部オンラインなどでも商品を購入することができます。


そんなタルトの商品の中で、ダントツ人気!アメリカのSNSでも大バズりしていた商品がこちらの下矢印


マラクージャ ジューシーリップ


バーム、グロス、リップスティック、トリートメント機能を一本化したアイテムなんですが、これがとにかく使いやすくてピンクハート使うとハマってしまいます。


あまりの人気で、セフォラのオンラインでも品切れが続いていたというのも納得です。


カチカチとノックして下矢印

リップを繰り出し、塗り塗り。


テクスチャーはゆるめでクリーミー。くちびるにフィットして、この一本でぷるぷるツヤツヤにピンクハート


同じ形状のものでは、こちらも大HITした韓国・ネイチャーリパブリックのハニーメルティングリップなどがありますが下矢印

(上:ネイチャーリパブリック 下:タルト)


個人的にはタルトの方がより艶やかに仕上がるイメージです。

そんなタルト、本場のアメリカは種類もカラーも揃っていてやっぱりいいなあと思いきや、


ない。。

購入したかった色がない!!


と、

セフォラハシゴ旅の、始まり始まり爆笑


で、ようやくゲットできたお気に入りカラーがこちらの下矢印


rose


乾燥しやすい秋冬のシーズンも、おかげでくちびるだけは潤いをしっかりキープしてくれたように思いますグッ


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村