少し前のこととなりますが、ショッピングの流れで久しぶりにCHANELのブティックへ立ち寄ってきました。


特に気になるものがあったわけではないので、あてもなく店内をふらふらと歩いていたのですが、その時!目に留まったバッグがキョロキョロ気づき


あれ?!たしか私も同じの持ってる。。下矢印


数年前、仕事用に使えそうと購入したのですが、結局あまり出番がなく、、今の今まですっかり忘れられていたという、ちょっと可哀想なバッグお願い


などと、、店員さんとお話をしていたら、衝撃の事実が判明びっくり

それは、、

そのバッグの現在のお値段でして。


当時購入した金額をはっきりとは覚えていないのですが、記憶を辿るとおそらく現在の価格はその購入時の約2倍程度


高くなってるとは聞いていましたが、まさかそこまでとは、、とワナワナしてしまいました。


というわけで、

自分の中でこのバッグの価値、急上昇キラキラ

なんてゲンキンな爆笑。。


せっかくだから、ちゃんと使おう!

と思ったのでした。


気になるものはないとかなんとか言っていたのに、、

色がかわいかったこちら下矢印


2024・クルーズコレクションのキャップに一目惚れ。


動くとチラッと見える裏も可愛いピンクハート下矢印

今年のトレンドカラーピーチファズにも近い、柔らかい色合いがとっても気に入っています。


▼2024年のトレンドカラーは下矢印


こちらはしまい込まずに爆笑、、早速、愛用中です


コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村