先日の伊勢志摩へのショートトリップ。

▼前回のお話はこちらです下矢印
800メートルに渡り続く、石畳みが印象的なおはらい町。
お土産屋さんや飲食店が軒を連ね、
途中には、おかげ横丁などもある、

伊勢神宮の内宮へと続く賑やかな通りなのですが、

その通りの片隅にいた、なんとも可愛い猫ちゃんに目が留まり、思わず立ち止まってしまいましたラブ

柔らかな陽の温もりに包まれながら、幸せなお顔で微睡む猫ちゃん。

お写真を、失礼いたします。

幸せな癒しパワーは、見ているこちらにもすぐ伝染。
日頃の寝不足がたたってか、欠伸が止まらない爆笑。。

あー、幸せな気分をありがとうピンクハート

と、それから約2時間後、、

え、えー!!
まだ、そちらにいらっしゃったのですね爆笑キラキラ

行き下矢印

帰り下矢印

難易度中?レベルの間違い探し。

あのー、
お尻、かなりずり落ちてますけど爆笑。。

お尻の行方が気になりつつも、
今すぐお昼寝がしたいと、心底思った午後のひとときでした。

そういえば、もう何年もお昼寝というお昼寝って、していないような気がする。。

一瞬、変わったりしてもらえませんかね爆笑

コメ子。







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村