遮るもののない大きな夜空のキャンバスに瞬く、


無数の星


そんな星降る夜を堪能すべく、夜の時間はこちらへ伺ってきました。


アマネムといえば、、下矢印


サーマル スプリング


水着着用で入る屋外型の混浴天然温泉で、

アマネムでは、施設内に温度の違う2つの温泉を有しています。


サーマル スプリングは予約制となっていて、朝から夜までどの時間帯でも利用することが可能グッ

ただし、利用は4歳以上(おむつが取れていることが条件)に限るとし、12歳未満のお子さまは午前中のみの利用と制限があります。


ちなみに、アマネムの客室内にも天然温泉が引かれているのですが下矢印


湯温がとても高く、、なんとその温度は60度!

水を差さずに100%の天然温泉を楽しみたい場合は、お湯を張ってから2〜3時間程度は待つ必要があります。


ぬるくなった場合は後で熱い温泉を足して調整することはできるので、コメ子たちはディナー前にお湯をはり、このサーマルスプリング帰りにも、さらに温泉を楽しむ気 満々で準備をして出かけました。


上矢印この段取り、効率的でなかなかよかったので、オススメですグッ


さて、更衣室で着替えを済ませ、

いざ!サーマル スプリングへ。


完全貸切キラキラ


灯りと湯気と星空に包まれる幻想的な雰囲気に、飲んでもないのに酔いしれる爆笑。。


冷えた身体が温まったら、デイベッドで小休憩下矢印


お水も用意されており、好きなタイミングで自由にいただくことができます。


ちなみに写真撮影ですが、更衣室内は自撮りなども不可。サーマルスプリング内は、他の人が写りこまないことを条件に可です。

ただ、、写真に収めることより、今この時間を楽しみたいという気持ちが圧倒的に勝り、撮影する気力がどんどん失せます。リラックス重視なコメ子たちの場合はですが。。


流れ星流るるロマンチックな夜。


満天の星に見守られる素敵な時間を、心ゆくまで愉しむことができました。


つづく


▼アマネム旅行記下矢印





コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村