3月の年次休暇調整で選んだ旅先は、


アマネム


風光明媚な英虞湾を望む伊勢志摩国立公園内にある、アマン初の温泉を有する至極のリゾートキラキラ


音楽もいらない、テレビも一切付けたくない。

スマホも、どっかに放置キョロキョロ。。


眼下に広がるキラキラ光る海と鳥の囀り、緑の匂いだけで過ごす、ひたすら何もしない休日


お部屋は英虞湾を望める、ナギスイート。

海をより近く感じられるお部屋です。


厳しいセキュリティ、スイート24室とヴィラ4棟のみの客室。敷地内はすべて個別にカートでのお迎えによる移動。


"とにかく人と会わない"このプライベート感は、国内でもトップクラスキラキラではないかと。


全身の力が抜ける、何もしない休日の始まり〜


一応かろうじて写真だけは撮ったのでニヤリ、、それを元に少し思い出を綴っていこうと思います。

お付き合いいただけると嬉しいですキラキラ


つづく



コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村