アマネムのお部屋に置かれていた、こちらの下矢印


みかんジュース


世に数多あるみかんジュースの中で、

アマネムに選ばれたみかんジュースキラキラと、事前のハードルをグイグイ上げてアップ期待して飲んだにもかかわらず、、


そのハードル、軽く超えてきましたキラキラ


こちらのみかんジュースは、三重県の御浜町にある、かきうち農園のジュース。


かきうち農園は、16種類のみかんを育てている大きな農園で、甘さも酸味もしっかりある本来のみかんを味わってもらうため樹上完熟の状態で収穫し、みかんジュースにしているのだそう。


もちろん添加物は一切なし、100%のフレッシュジュースです。


到着時、あまりの美味しさに一瞬で一気飲みニヤリ。。

帰りに皆んなへのお土産に買って帰ろうと、いわゆる道の駅的な直売所を色々見てまわったのですが、、全くお取り扱いなし。


それもそのはず、、お問合せしたところ、お取り扱い店は驚くほど少なく。。


コメ子は、東京に帰ってからお取り寄せを下矢印


皆んなに配りたかったので、小さいボトル(200ml)の方をお願いしました。


ちなみに東京では、日本橋にある三重県のご当地ショップ「三重テラス」に、大きいボトルの方(720ml)のお取り扱いがあるそうです。


今回の旅は、


日本の食のレベルの高さを改めて実感する機会が多く、こちらもそんな感動を味わえた、


記憶に残るみかんジュース

でしたキラキラ


【おまけ】

昨日発売がスタートした、噛みそうなネーミングのスタバ新作フラペチーノ下矢印


その名も、

バナナナバナナ フラペチーノ


ホイップなし、ソイミルクへ変更バージョン。


バナナ×ニッコリ笑顔ピンクハートの、バナナなショッパーが超絶可愛くて癒される〜爆笑ラブラブ


▼ざっくりまとめると、アマネムでボーとしたという話です下矢印



コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村