昔から、鼻が利くせいか、、


香りに関するものに目がなく、

もうこれは、、趣味の一環だと半ば諦めているのですが、、


香水やディフューザー、ボディーケアアイテムなど、

気がつけば、買ってるびっくり


状態ニヤリ


ただただおいでおいで

これでもだいーぶ絞り込めるようにはなり爆笑

酸化を考慮して、素敵なボトルデザインキラキラに心を揺さぶられても、、できるだけ小さいサイズのものを購入するようにしたり、トップノートに一目惚れ?しても、とりあえずラストノートまでの香りの変化を試してから決めるように、


一応、、努力はしています爆笑



そんな香り大好きコメ子が

今夏メーンで使っているのは、、


この2つの香りチョキ



一つは(画像左)以前にもご紹介した



メゾン マルジェラの


レプリカ

レイジーサンデーモーニング


清潔感のある爽やかなリネンのような柔らかい香りなので、



ジメジメした梅雨の季節以降は特に、

手にとる回数が増えています。



そして、こちらも今年の夏の本命!



詳しいご紹介の内容は
こちらからお願いしますお願い

file.55
ジョーマローン ロンドン
イエローハイビスカス



ジョーマローン ロンドン

ブロッサムズコレクションの新作下矢印



今年の春に発売された限定シリーズなのですが、

その中でコメ子が愛用しているのは、


イエローハイビスカス


ハワイに咲き誇るエキゾチックなイエローハイビスカスを主役に、南国の魅惑的なムードと高揚感を感じられるみずみずしいフローラルの香りです照れキラキラ


イエローハイビスカス(マオ・ハウ・ヘレ)は、ハワイ州の州花でもありますね。

(ワイキキなどでよく見かける園芸品種ハワイアン・イエロー・ハイビスカスとは異なりますウインク)



行けないけれど、香りでハワイを感じるキラキラ


そんなコメ子の2021年夏

始まりました!



▼香りのお話色々❤︎







コメ子。



いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2021 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村