AI画像生成で男の娘(女装男子)の画像を生成してみたら

めっちゃ可愛い子が目白押しだったので

ここに公開したいと思います

新たにたくさん画像を追加しました!

part2は👇(古いAI技術の物も含まれます)

 

part3は👇(古いAI技術の物も含まれます)

part4は👇 

 

 

Wonder - AI 少女版はこちら

 

※ ここで公開されている画像は

転載・改変・二次配布・商用利用禁止です!

上3つは男の娘というより、女装男子ですね。

上2つは以前投稿した物のリメイクです。

めちゃくちゃ可愛いのにちゃんと男の娘っぽくて良いですね。

男子でも、小さい内に美意識を持たせれば充分到達可能なレベルっぽい。

これらの画像は、男性を表すプロンプトしか使っておりません。

(右下にwonderと描かれている物のごく一部は例外あり)

中には体が女性っぽい物もありますが、

指定した服装等から、AIが勝手に女性の体型にしてしまっただけで、

設定上はちゃんと男性です。

更に追加した物は下の方にあります。

☝ 幼い男子が女装させられてるみたいで可愛いですね

☝ 架空とはいえ これが男の娘とか… うらやましき美貌

この世に生まれるとき

キャラメイクポイントを平均の5倍くらい貰ってそうな面々ですね

☝ この子 個人的に好みです

☝ リアルにいそうw

☝ この子も好みです

☝ このハツラツとした笑顔が素敵ですね

☝ 体が筋張ってなければ尚良かったのに

☝ 手をしっかり描くのってAIには難しいんでしょうね

☝ この化粧に慣れてない感がまた可愛らしいです

 

以下、久々の追加です

同じwonder AIの画像ですが 右下のロゴを消すようにしました

part4とかにしても良かったんですが

このpart1がダントツで人気なものでw

これはモロ男の娘っぽいですね

別partで紹介した物の差分です

後ろのツタンカーメンみたいなのは一体

上の4パターン凄く色っぽいですよね

上4つは顔がめっちゃ可愛いのに全体ではおかしい部分があったので

顔周辺だけアップにしてみました

ミニスカートにスパッツも可愛いですね

罰ゲームで女装させられて不機嫌になってるって感じなのがまた可愛い。

家に来た中性的な友達が女装させられてるみたいで良いですね。

こんなに美人なのに男の娘感がしっかりあるのが魅力です。

コスプレ用のピンクのウィッグをかぶせられた様です。

笑顔も素敵ですね。

大胆過ぎ

デビュー当時のガッキーみたいっで可愛い

放熱スカートですか

 

はぁ… 男子なのに可愛いって素晴らしい

リアルにそんな男子はそうそういないですけどねw

 

ニュース

part4に画像を追加しました。

 

 

 

 

更に沢山の男の娘画像を別ページに追加したので

興味があれば以下のリンクからどうぞ

 

part2以降

 

 

 

Wonder AIが描いた可愛い少女を見たい方は👇へどうぞ